【疑問】未だにニコニコ見てるやつってなんなの?

1: ななしさん 23/10/28(土) 15:50:00 ID:Zq1O
あんなクソサイトなにがええんや

2: ななしさん 23/10/28(土) 15:50:14 ID:UhZ5
クソなのはお前の人生やろ

3: ななしさん 23/10/28(土) 15:50:18 ID:24Kp
すまんな(プレミアム会員)

7: ななしさん 23/10/28(土) 15:51:07 ID:Zq1O
ランキング上位おもんないボイロ茶番劇ばっかやん

8: ななしさん 23/10/28(土) 15:51:10 ID:2zRN
縛りゲーム実況好きなんや

10: ななしさん 23/10/28(土) 15:51:57 ID:zz9i
コメントが無いとなろうアニメとか見れないんや
普通の面白いアニメならサブスク配信で見るんやけど

12: ななしさん 23/10/28(土) 15:53:15 ID:yBbI
>>10
これ

11: ななしさん 23/10/28(土) 15:52:53 ID:etLC
ニコ生がメインやなぁ
動画はもうクソばっか

15: ななしさん 23/10/28(土) 15:53:50 ID:f9ne
ASMR配信とか聞いてそう

19: ななしさん 23/10/28(土) 15:55:25 ID:m6TQ
久々に昔の淫夢見るか(PCポチー イキスギィ!

これたまにやるからまだいる

24: ななしさん 23/10/28(土) 15:56:39 ID:5Ak5
底辺ボカロPにとってはyoutubeよりも聴いてもらえる確立が上がるから需要があるらしいよ
タグ巡回してる層が一定数いるから
まずニコニコ中心に始めて、跳ねたらYouTubeに本格移行という流れが推奨されてるらしい

29: ななしさん 23/10/28(土) 15:58:08 ID:WB3N
つまらない動画を出しまくる奴と、つまらない視聴者がニコニコを占領してるから酷いことになってる

31: ななしさん 23/10/28(土) 15:58:53 ID:fGAb
未だに日本のアクセスランキングで相当上位に居るよなニコニコ
Youtubeには遠く及ばないけどフェイスブックや食べログ上回ってるのは普通に凄いわ

32: ななしさん 23/10/28(土) 15:59:01 ID:QoPZ
まあyoutubeがつまらないと思ってる層のための動画サイトとして重宝してるし今のままでええわね

36: ななしさん 23/10/28(土) 16:00:29 ID:6KAd
言うて大魔王マーゾ見たいから

41: ななしさん 23/10/28(土) 16:02:08 ID:N3vl
dアニニコニコ支店好き

43: ななしさん 23/10/28(土) 16:02:26 ID:GPAF
ランキングにいつも政治動画上がってんのキモイ

50: ななしさん 23/10/28(土) 16:04:05 ID:XvwZ
ニコニコってまだ動画上がってるんやな

51: ななしさん 23/10/28(土) 16:04:24 ID:PYqy
ちくわちゃんランキングとか今どうなったんやろな
配信者勢いランキングに取って代わられたけど

55: ななしさん 23/10/28(土) 16:06:21 ID:etLC
ニコ生ゲーム細々とやってる枠が一番楽しめる

56: ななしさん 23/10/28(土) 16:06:55 ID:2zRN
ランキングなんて見るやついるんか
フォローしてる投稿者の動画しか見んわ

58: ななしさん 23/10/28(土) 16:08:48 ID:S4YX
前にR18枠がニコニコにはないと言ってたおんJ民いたけど
いったいいつの時代のニコニコのこと言ってるんだろうて思う

60: ななしさん 23/10/28(土) 16:12:22 ID:vBO5
ランキングは金儲けのための量産ボイロ実況しかないからやめとけ

62: ななしさん 23/10/28(土) 16:13:06 ID:CTVS
クソアニメをコメント付きで楽しむため

64: ななしさん 23/10/28(土) 16:13:57 ID:ft1Y
アニメの一挙放送見る時にめちゃ重宝してる
コメントありがやっぱおもろい

65: ななしさん 23/10/28(土) 16:14:26 ID:2zRN
ボイロってゆっくり進化版みたいなやつやろ?
アニメ声でキモいんよな

67: ななしさん 23/10/28(土) 16:20:39 ID:gVCr
ボイロだけならまあ分かるが明らかなオッサンの集まりとか手が映ってるものの意味が分からん

61: ななしさん 23/10/28(土) 16:12:56 ID:etLC
ずんだもんが雑草料理して食うてるあれすき

via:2ch

999: 注目記事 2024/05/06(月) 11:04:51.04 ID:@suresuta_info
1000: 新着記事 2024/05/06(月) 11:04:51.04 ID:@suresuta_info
1001: 人気商品 2024/05/06(月) 11:04:51.04 ID:amazon

『【疑問】未だにニコニコ見てるやつってなんなの?』へのコメント

  1. 名前:すれすた7743 投稿日:2023/10/30(月) 01:05:30 ID:e26d53986 返信

    youtubeで動画の途中でCM入るの無理だったわ。