【悲報】ワイ、推しのVTuberに彼氏居ないか不安で泣く

1: ななしさん 2023/10/23(月) 17:27:20.10 ID:zApYO
ホ〇がまーた不祥事起こしてるわ~ってあそこの箱は全然推しとか居ないからどうでもいい話なんやけど…
ワイもVTuberにガチ恋してる身として他人事ではないなと思って不安で泣いてる。
メンヘラですわ

2: ななしさん 2023/10/23(月) 17:39:30.28 ID:tgsfy
Vtuberなんて堂々とデートしても指さされないし自分が失言しなければバレようがないんだからいないわけないだろ

3: ななしさん 2023/10/23(月) 17:40:48.01 ID:kuKaO
信頼できないやつ推してるのほんと哀れ
みんなでぼっさん推そうぜ

11: ななしさん 2023/10/23(月) 17:51:04.48 ID:tgsfy
男アイドルからしてもVtuberの中身って付き合うのに都合がよさそうだな
芸能関係じゃない仕事してる女より仕事に理解ありそうだし基本インドアっぽいから一緒に出かけなくて良さそうだし万が一すっぱ抜かれても一般女性装ってもらえるし

15: ななしさん 2023/10/23(月) 17:53:26.32 ID:Y8Hjx
てかvtuber は全員彼氏か夫いると思ってた方がええで?
だって前世100%で特定されてないからマスコミも調べようがないし
無敵なんだよこいつら

16: ななしさん 2023/10/23(月) 17:53:27.52 ID:Ry524
COVER株主のオレも泣いた

18: ななしさん 2023/10/23(月) 17:54:14.76 ID:zs9iq
全く分らん世界だ
悪いけど俺は降りるw

19: ななしさん 2023/10/23(月) 17:54:30.89 ID:kuKaO
舞元は彼氏いないって信じていいよな?

20: ななしさん 2023/10/23(月) 18:00:54.46 ID:OUvU3
ワイ中堅vtuberの彼氏やけど関わりあるvtuberで男おらん奴1人もおらんぞ

22: ななしさん 2023/10/23(月) 18:04:21.79 ID:kuKaO
だからぼっさん推せって
あの人だけは信頼できる

26: ななしさん 2023/10/23(月) 18:54:13.57 ID:ToHgM
むしろ演じている部屋の外で彼氏や旦那さんが買い出ししてきたり飼い猫の面倒見ていると思ったら安心できない?

28: ななしさん 2023/10/23(月) 19:42:50.65 ID:jsjMe
絶対いるから安心しな~

29: ななしさん 2023/10/23(月) 19:44:49.51 ID:72u6P
キャバクラ行った方がええやろ

30: ななしさん 2023/10/23(月) 19:47:35.61 ID:kQs9z
それは「Vtuberの中の人に」って事?

31: ななしさん 2023/10/23(月) 19:52:29.95 ID:oFC3D
それでもかなたそなら…

32: ななしさん 2023/10/23(月) 20:15:59.37 ID:h24ca
嘘だろみこち・・・

35: ななしさん 2023/10/23(月) 20:47:24.47 ID:MPmF3
中身が可愛い→可愛い女に彼氏居て当たり前

彼氏居ない→絶対ブスやぁ…

37: ななしさん 2023/10/23(月) 21:13:22.68 ID:mwBfP
石狩あかりちゃんすこ

43: ななしさん 2023/10/23(月) 23:10:56.09 ID:7hHr7
君がどんだけ頑張っても絵やデータとはワンチャンもないんだよ?
それを踏まえてもう一度よく考えてみて

44: ななしさん 2023/10/23(月) 23:35:42.25 ID:J4SUq
俺のなずぴは信じてええんか?

47: ななしさん 2023/10/24(火) 04:09:08.75 ID:diijD
vtuberになるほど自己顕示欲高くて人を惹きつける魅力ある人間が恋愛関係持ってない訳ないやん

48: ななしさん 2023/10/24(火) 06:32:37.73 ID:9A1nb
ワイのふーたんは彼氏いる感じ0だけどな

50: ななしさん 2023/10/24(火) 07:40:19.02 ID:jMlKy
ってか男のがおもろくない?
葛葉しかみるきせんわ

52: ななしさん 2023/10/24(火) 10:07:49.25 ID:pMf6r
ワイはパト猫

53: ななしさん 2023/10/24(火) 12:37:22.80 ID:VkX4e
彼氏おるって堂々と公言してる奴のがおもろいわ

54: ななしさん 2023/10/24(火) 13:03:10.25 ID:41v5X
アイドルの交際を認めない人権侵害者

61: ななしさん 2023/10/24(火) 14:25:34.53 ID:tqalY
パートナーいるって言ったら彼女なしの弱者男性はショック受けちゃうだろ
女にとって優しい嘘は思いやりの範囲なワケ
たとえ嘘がバレようと思いやりなんだからケチつけるな

62: ななしさん 2023/10/24(火) 14:29:32.15 ID:vUK5T
金もらってやってんだからダメだよ
この中身には入れ替わってもらわんとね

65: ななしさん 2023/10/24(火) 14:47:21.53 ID:tuROg
彼氏いなくても彼女くらいはおるやろ
諦めろや

67: ななしさん 2023/10/24(火) 15:38:12.63 ID:ah2vZ
一周回ってサロメが安牌やわ

68: ななしさん 2023/10/24(火) 16:18:36.61 ID:DGBk8
キャバ嬢のネット進出ってだけだよな
何ひとつ革新的な界隈じゃない

42: ななしさん 2023/10/23(月) 22:17:18.41 ID:XJsUf
自分がVtuberになれば恋人いないVtuberの出来上がりやぞ
さあ自分を推すんや

via:2ch

999: 注目記事 2024/05/07(火) 11:04:51.04 ID:@suresuta_info
1000: 新着記事 2024/05/07(火) 11:04:51.04 ID:@suresuta_info
1001: 人気商品 2024/05/07(火) 11:04:51.04 ID:amazon