葬送のフリーレンとかいう原作既読勢からの評価がめちゃくちゃ高いアニメ

1: ななしさん 23/10/02(月) 11:31:43 ID:QtHX
なお、初見の奴は賛否両論な模様

2: ななしさん 23/10/02(月) 11:32:06 ID:CBhG
頼む!
賛否両論であってくれぇぇぇぇぇ!!!!

3: ななしさん 23/10/02(月) 11:32:23 ID:QtHX
ちなワイは今季1番好きなアニメや

5: ななしさん 23/10/02(月) 11:33:28 ID:74lh
キッズ受けしないからね
しゃーない

17: ななしさん 23/10/02(月) 11:41:41 ID:fQEZ
毎回ミミックに食われに行くところがええよな

18: ななしさん 23/10/02(月) 11:41:54 ID:QtHX
なんというか無駄なものがなくて洗練されてる落ち着いたアニメやからな

20: ななしさん 23/10/02(月) 11:42:45 ID:QtHX
アニメはちょっとフェルンが可愛い過ぎたけどな

21: ななしさん 23/10/02(月) 11:43:13 ID:QtHX
ジジイと幼女が相性いいのは太古の昔から決まっとるから

28: ななしさん 23/10/02(月) 11:44:38 ID:Xn7Z
悪くないけどマーケティングで萎えた
ゴリ推しせんとじわじわと淡々とやってほしかった

34: ななしさん 23/10/02(月) 11:45:26 ID:O9Y6
ワイは最初はタイトル配送のフリーターだと思ってたわ

38: ななしさん 23/10/02(月) 11:46:21 ID:Xn7Z
タイトルだけ知ったときは「おくりびと」みたいな物語かと

42: ななしさん 23/10/02(月) 11:47:20 ID:q8aF
ワイ初見やったけど普通に高評価やで

46: ななしさん 23/10/02(月) 11:48:53 ID:QtHX
とにかく映像・音楽・演出が良いアニメ

48: ななしさん 23/10/02(月) 11:49:19 ID:q8aF
普通に2時間の映画として全然見れたからな

54: ななしさん 23/10/02(月) 11:50:45 ID:O9Y6
原作ファンからの評価が高いのはええことやな?

57: ななしさん 23/10/02(月) 11:52:22 ID:QtHX
>>54
原作ファンからしたら感動ものや 原作を忠実に再現しつつ、漫画の淡々とした感じがなくなっとる

69: ななしさん 23/10/02(月) 11:59:05 ID:VgyG
フリーレンそこそこだとは思うけど持ち上げられすぎじゃないか?

75: ななしさん 23/10/02(月) 12:03:02 ID:sDup
こすり過ぎるといいものすら嫌われるというのになぜ繰り返すのか

77: ななしさん 23/10/02(月) 12:05:09 ID:Xg60
序盤がピークだから一話で微妙ならもう離れたほうがええ作品や

82: ななしさん 23/10/02(月) 12:09:42 ID:ug1G
金ローで一気に流したのは英断かもしれん
できれば「撃て。」まで見たかった

90: ななしさん 23/10/02(月) 15:23:44 ID:ft2n
最初良いと思っても徐々に飽きられてしまう可能性があるんやろな

94: ななしさん 23/10/02(月) 15:37:38 ID:blbV
昔の仲間が死ぬ割に泣けないし
主人公は女でかっこいい訳でもないし
ギャグ要素もシュール笑い系で子供ウケは全然なかったな

98: ななしさん 23/10/02(月) 15:41:37 ID:ft2n
初見の1話で泣けるなら感動シーンの切り抜きだけ見ても泣けると思う

102: ななしさん 23/10/02(月) 15:50:19 ID:fxdB
ワイ原作付アニメ見ない勢
OPもイマイチで凹む

84: ななしさん 23/10/02(月) 12:13:43 ID:8tNg
初回で2時間もやっちゃったから30分だと物足りなくなりそう

via:2ch

999: 注目記事 2024/05/14(火) 11:04:51.04 ID:@suresuta_info
1000: 新着記事 2024/05/14(火) 11:04:51.04 ID:@suresuta_info
1001: 人気商品 2024/05/14(火) 11:04:51.04 ID:amazon