【悲報】女子「5万円貯まった!やっとギターが買える!」おじさん「安いギターは恥ずかしくて人に見せれないよw」

1: ななしさん 2023/09/28(木) 15:58:02.21 ID:dKLWk


ええんか?

2: ななしさん 2023/09/28(木) 17:15:50.79 ID:7oHgq
チャリンコでも同じようなやつがいるな
安い自転車は買うだけ無駄おじさん

4: ななしさん 2023/09/28(木) 17:37:43.90 ID:81vCt
女性ならってなんや
男性だと違うのか

5: ななしさん 2023/09/28(木) 18:58:11.08 ID:8SPQF
女の大半は身体小さくて力も弱いから36~38インチくらいの買っとけって事じゃね
なんでよりによってヤイリ薦めるのかは分かんないけど

8: ななしさん 2023/09/28(木) 20:10:22.84 ID:DSZV9
こういう無駄なおせっかい焼くの絶対おじさんなのなんで

9: ななしさん 2023/09/28(木) 20:18:02.27 ID:Z6m9I
Twitter for Android

10: ななしさん 2023/09/28(木) 20:24:08.06 ID:jDxpR
うるせえよハゲじじい

11: ななしさん 2023/09/28(木) 20:46:37.87 ID:vI8Go
1台目なら安いのでええやん
高いの欲しくなったらそん時高いの買えばええ

12: ななしさん 2023/09/28(木) 22:22:27.69 ID:2X0Tb
30年前のバンやろの広告に載ってた2万のテレキャスのキットまだ使ってるんだが‥

13: ななしさん 2023/09/28(木) 22:47:58.05 ID:w8mDm
せやかてPCだったら同じような事言いよるよなぁ

14: ななしさん 2023/09/28(木) 23:39:59.45 ID:FZVlB
5万が微妙な価格帯なのは確かかも知れんが

15: ななしさん 2023/09/29(金) 00:13:31.37 ID:MkX9w
欲しいもん買えばいいのに空気読めないおっさんやのぅ~

16: ななしさん 2023/09/29(金) 02:04:23.58 ID:fQXMJ
初心者は3万出してYAMAHAのパシフィカ買うのがコスパ最強やろ

17: ななしさん 2023/09/29(金) 05:29:16.89 ID:7MxIV
これ正論なのに何故か叩かれてるよな

19: ななしさん 2023/09/29(金) 05:52:20.73 ID:1Ejpi
>>17
きついおじさんが正論を言っても正論にならないのよ(笑)

21: ななしさん 2023/09/29(金) 11:19:43.62 ID:v0yzY
特にもてないおっさんにありがちだけどやたらアドバイスしたがるよな
どなたかアドバイス下さいとか言うてたか?言ってないやろ

23: ななしさん 2023/09/29(金) 12:24:20.49 ID:5xCLM
長くやるとは限らんから安くていいんじゃね
安物買ったと後悔出来るほどになったのなら、高めの物買っても痛くはないだろ

25: ななしさん 2023/09/29(金) 15:02:35.80 ID:GSMb8
親切なけいおん!オジサンの成れの果てやろ
アニメ効果で買ったけど結局触らずに売った経験を若人達に教えたいんや

26: ななしさん 2023/09/29(金) 15:12:20.97 ID:mxr7z
こういうのってなんでベース無いんだろうね
ベース弾ける女の子ってカッチョいい

27: ななしさん 2023/09/30(土) 02:50:36.24 ID:xErFe
10万貯まったーって言っても
あと5万貯めるとーって言いそう

28: ななしさん 2023/09/30(土) 14:59:26.67 ID:mNsJ5
ヤマハで最低限の値段は他どれぐらいやと聞いたら店員がストキャスなら5万、レスポールなら10万位は払った方がいいと言われたから信じるで😡

30: ななしさん 2023/09/30(土) 17:23:52.15 ID:0K6HL
こんなもんどこの界隈にもおるやろ
「教習車で慣れているスーパーフォア買いました!」「格ゲーやるためにアケコン買いました!」でも秒でシュバってくるからな

31: ななしさん 2023/09/30(土) 18:07:41.34 ID:cAR11
いうて入門激安以外のギターは全部好みやぞ
20万のギターより5万のギターのが好きな音と見た目なんてザラにある

32: ななしさん 2023/09/30(土) 18:23:43.54 ID:ngoZT
サウンドハウスの1万以下のやつでいいんだよおじさん

34: ななしさん 2023/09/30(土) 19:18:22.84 ID:T0heE
これが知り合いとかからのアドバイスならまだいいけど、全くの他人から来ると思うとSNSなんてええ事皆無やな

35: ななしさん 2023/09/30(土) 19:40:08.15 ID:9rMKJ
ゾーさんギターでええやろ

36: ななしさん 2023/09/30(土) 23:01:26.40 ID:MVWoO
初心者は1万円のギターから始めりゃいいよ

38: ななしさん 2023/10/01(日) 03:36:27.40 ID:Zwk30
歪ませるならまだ安くても良いと思うけどクリーントーンはそれなりのギターじゃないとしょぼいよ

41: ななしさん 2023/10/01(日) 10:39:19.09 ID:eX79w
自転車にしたらわかりやすいな
ルックやママチャリみたいなレベルしか掴めん額やし

40: ななしさん 2023/10/01(日) 10:15:12.16 ID:9BNCN
なんでそんな嫌われる事をわざわざ言うんやろか

via:2ch

999: 注目記事 2024/05/02(木) 11:04:51.04 ID:@suresuta_info
1000: 新着記事 2024/05/02(木) 11:04:51.04 ID:@suresuta_info
1001: 人気商品 2024/05/02(木) 11:04:51.04 ID:amazon