RPGを終わらせたときの虚無感

div class=”t_h” >1: 19/10/27(日)06:48:42
なんか気持ちいいよね

2: 19/10/27(日)06:49:01
終わっちまったんだなぁって言う寂しさ

3: 19/10/27(日)06:49:48
わかる
最近だとドラクエ11S終わらせた時の虚無感やばかったわ

6: 19/10/27(日)06:51:15
>>3
分かる人おって嬉しい
タイトルで少しボーッとするよな

4: 19/10/27(日)06:50:47
ステカン目指すアイテムコンプ目指す

5: 19/10/27(日)06:51:05
ペルソナ5で最後の挨拶回りしてた時BGMと春の風景が心に刺さりすぎて辛かった

7: 19/10/27(日)06:52:06
>>5
分かる
来週買うけどあの気持ちは流石に味わえないやろうなぁ

8: 19/10/27(日)06:53:01
>>7
ロイヤルあと数日やし楽しみや

9: 19/10/27(日)06:53:37
ハッピーエンド後の行方が気になるから二次創作のSSとか探したりしてるわ

11: 19/10/27(日)06:55:53
>>9
ワイはアカンなーそれ
舞台が現実と同じ世界ならいまもどこかで生活してるんやろうなってしみじみ思ったりするわ

22: 19/10/27(日)07:10:09
>>11
ほーんイッチはそういう考えなんか
ワイはハッピーしろバッドにしろその後がとにかく気になってしゃーないんや
まぁ基本的に剣と魔法のファンタジー作品しかプレイしないのもあるけど
ドット絵とかすこやからな

14: 19/10/27(日)06:58:32
ストーリーに、意味がない人生

15: 19/10/27(日)07:01:15
ロンダルキア到達直後のブリザード

16: 19/10/27(日)07:02:11
FF7リメイク早くやらせて

17: 19/10/27(日)07:02:15
ゲームのエンディングの描き方で左右されやすい

18: 19/10/27(日)07:03:18
終わっても終わらない

20: 19/10/27(日)07:07:44
ラスボス手前でプレイしなくなるのがワイです

23: 19/10/27(日)07:12:06
でも最近のゲーム2週目とかあるやろ

24: 19/10/27(日)07:23:57
昔はエンディング見るためにゲームしてたけど今はそうでもない

21: 19/10/27(日)07:08:37
あいつらも同じ世界で生きてるんやろなぁ…

999: 注目記事 2024/04/18(木) 11:04:51.04 ID:@suresuta_info
1000: 新着記事 2024/04/18(木) 11:04:51.04 ID:@suresuta_info
1001: 人気商品 2024/04/18(木) 11:04:51.04 ID:amazon