ジョジョ6部の承太郎の悲壮感wwwwwwww

120803
1: ななしさん 2015/12/07(月) 14:47:35.03
かつての勢いなし、出た時からかもう死にそうだったな

3: ななしさん 2015/12/07(月) 14:48:26.98
でもかっこE

4: ななしさん 2015/12/07(月) 14:48:35.99
3部ラストが精神力的にはピークやったな

5: ななしさん 2015/12/07(月) 14:48:45.36
絵柄以前に服ダサくない?と思った

6: ななしさん 2015/12/07(月) 14:48:48.49
絶対承太郎のディスクを徐倫が付けてラスボス倒すと思ったんやけどな

9: ななしさん 2015/12/07(月) 14:50:14.83
>>6
それは熱いな
けど似たような感じだからセーフ

7: ななしさん 2015/12/07(月) 14:49:15.81
もうちっと老けてて欲しかったンゴねぇ

8: ななしさん 2015/12/07(月) 14:49:41.42
四部でも言うほど役に立っとらんかったし

11: ななしさん 2015/12/07(月) 14:50:26.97
>>8
ラストは承りいなかったら負けてただろ

12: ななしさん 2015/12/07(月) 14:50:31.96
存在が神父の噛ませだったわ

14: ななしさん 2015/12/07(月) 14:51:27.17
ジョースター家の運命やからね
なおジョセフ

17: ななしさん 2015/12/07(月) 14:52:47.20
>>14
じじいになってボケるから未だに4部はよう読めんは

16: ななしさん 2015/12/07(月) 14:52:09.26
承太郎には生きてて欲しかったわ
3部みてると悲しくなってくる

18: ななしさん 2015/12/07(月) 14:52:48.85
どうせ世界一巡したんやから承り生きとるやろ

19: ななしさん 2015/12/07(月) 14:52:52.64
かつて怖いもの知らずで最強だった承太郎が娘できてそのせいで弱くなったとか人間らしくてかっこいいやん

21: ななしさん 2015/12/07(月) 14:53:15.77
相手がチートすぎるのもあるけど、それにしてもあんまり強くなくて悲しい
三部にあった無敵感0

26: ななしさん 2015/12/07(月) 14:54:31.08
>>21
四部でも無敵のスタープラチナ言われてたぞ

100: ななしさん 2015/12/07(月) 15:13:15.25
>>26
6部でも最強のスタンドって言われてたぞ

22: ななしさん 2015/12/07(月) 14:53:48.33
作者自身がジョースターの血統を終わらせたかったんやろなあ

23: ななしさん 2015/12/07(月) 14:54:20.58
5部ポルナレフも結構キツかった
孤立させられて再起不能

29: ななしさん 2015/12/07(月) 14:55:00.51
>>23
散々暴走したあげく亀になったのでセーフ

119: ななしさん 2015/12/07(月) 15:16:17.52
>>23
カメ入って終るほうが嫌だわ

27: ななしさん 2015/12/07(月) 14:54:36.03
6部は20年後くらいに評価されるんだろうな

28: ななしさん 2015/12/07(月) 14:54:57.05
スタンドパワーは精神力とはいうけど近距離パワー型は歳とると劣化しそうな感じ

36: ななしさん 2015/12/07(月) 14:56:46.58
>>28
矛盾しとるようやけど承太郎は時止めに目覚めない方が安定して強い気がする

30: ななしさん 2015/12/07(月) 14:55:06.24
あのダサいjojoとか書いてある服ぐう好き
超像可動の6部承りとスタプラはよ

35: ななしさん 2015/12/07(月) 14:56:46.37
3の承太郎普通
4,6の承太郎好き

46: ななしさん 2015/12/07(月) 14:58:53.37
ディスク取られたシーンは正直格好悪かった

49: ななしさん 2015/12/07(月) 14:59:19.72
ラストバトルは緊迫感あって面白いけど、ほぼ全滅ってのがひどいな
バトル漫画としては良かったが

53: ななしさん 2015/12/07(月) 15:01:04.78
スタープラチナが最強のスタンド扱いされてるのが違和感あるわ

67: ななしさん 2015/12/07(月) 15:04:59.07
>>53
DIOを倒したっていう一点だけで敵からも味方からも神格化されてるところはある

56: ななしさん 2015/12/07(月) 15:01:56.82
6部は少年漫画じゃ絶対受けないラストやったな

61: ななしさん 2015/12/07(月) 15:03:30.36
けど徐倫がラストプッチ神父に立ち向かうシーンはジョジョ史上三指に入る名シーンよな

63: ななしさん 2015/12/07(月) 15:03:41.18
それでも終盤でさ、ようやく復活して間に合ったときは嬉しかったよな
ああこれでもう大丈夫だ、6部大団円だって思ったもん
荒木的にもナメック星で悟空早く来てくれンゴーの再来を狙ったんじゃないか?
で、見事にそれは釣りだったわけや

64: ななしさん 2015/12/07(月) 15:03:54.95
キッスとかいうカタログスペックは優秀なスタンド

65: ななしさん 2015/12/07(月) 15:04:40.35
ブラフに母親賭けるのが三部の承太郎
アナスイにその場しのぎでも許すと言わんのが六部の承太郎

102: ななしさん 2015/12/07(月) 15:13:24.10
>>65
ただし破壊力Aで娘を殴る

121: ななしさん 2015/12/07(月) 15:16:57.72
>>65
3部はほんと鬼メンタルやったな承太郎

73: ななしさん 2015/12/07(月) 15:05:59.26
ウェザーのスタンドの万能感ヤバい

75: ななしさん 2015/12/07(月) 15:06:06.84
ジョジョはラスボスがナメプしてくれる瞬間があるのはそこそこ好き

78: ななしさん 2015/12/07(月) 15:06:46.59
やっぱ6部は少年漫画の枠を超えた偉大さがあるな

96: ななしさん 2015/12/07(月) 15:12:10.30
ポルナレフは努力してる感あって好き

101: ななしさん 2015/12/07(月) 15:13:20.78
>>96
三部の時点で相当訓練してたもんな
まぁチャリオッツよわすぎや

98: ななしさん 2015/12/07(月) 15:12:59.97
ポルナレフはまさに達人って感じで好き
あのシンプルな能力をいかに使いこなすか
DIOやディアボロからも高く評価

110: ななしさん 2015/12/07(月) 15:14:10.20
スタプラは完成してるけどスタプラザワールドの成長がEなのは好き

114: ななしさん 2015/12/07(月) 15:15:13.91
徐倫だけクソしょぼスタンドの主人公だな
承太郎 時止め
仗助 再生
ジョルノ ゴールドエクスペリス・レクイエム
ジョニィ 無限の回転

徐倫 糸(笑)

男女差別がひどいな

116: ななしさん 2015/12/07(月) 15:15:51.79
>>114
凄みやぞ

117: ななしさん 2015/12/07(月) 15:15:59.18
>>114
メビウスの輪のくだりはなにいってだこいつ感すごいけど熱いからセーフ

118: ななしさん 2015/12/07(月) 15:16:10.36
>>114
爪飛ばすよりましだろ

128: ななしさん 2015/12/07(月) 15:18:08.87
>>114
だが好き
糸の能力をあの手この手で応用しながら身を削って生き残ろうとする除倫は読んでで熱くなったわ

129: ななしさん 2015/12/07(月) 15:18:37.46
>>114
糸好きやぞ、つか他の3つが神様レベルやわ
徐倫はジョセフの系譜だな。仗助?しらん

165: ななしさん 2015/12/07(月) 15:25:32.32
>>114
プラチナ→ダイヤ→ゴールド→石

う~んこの

130: ななしさん 2015/12/07(月) 15:18:44.27
スタプラ 鉄格子曲げたりパンチでクレーター作る
クレD スタプラのガードぶち破る
ゴールドエクスペリエンス パワーCながら車破壊
ストーン・フリー パワーAだが鉄格子破壊どころかコイン削る程度しかない

131: ななしさん 2015/12/07(月) 15:19:09.27
三部を超えるファッションが浮かばなかったんやろなあ……
(さすがに40代で学ランに帽子は)ないです

134: ななしさん 2015/12/07(月) 15:19:41.92
エクスペリエンスの破壊力Cはちょっと意味がわからない
スピードAでスタンド自体が頑丈やからあんなことなってるんか?

142: ななしさん 2015/12/07(月) 15:21:51.13
シリーズのベストバウトとしては吉良vs早人を推しとくで

227: ななしさん 2015/12/07(月) 15:35:34.20
4部のベストバトル個人的にネズミ戦やわ

233: ななしさん 2015/12/07(月) 15:36:44.18
6部は序盤から得体のしれない空気全開でたまらんかったな
夢オチだったり承太郎からディスク抜き取られるあたりの救いのない空気はすごい

236: ななしさん 2015/12/07(月) 15:37:59.36
承太郎のいい時計をしているな…だがもう見れなくしてやるぜって奴好き

999: 注目記事 2024/05/01(水) 11:04:51.04 ID:@suresuta_info
1000: 新着記事 2024/05/01(水) 11:04:51.04 ID:@suresuta_info
1001: 人気商品 2024/05/01(水) 11:04:51.04 ID:amazon