五等分の花嫁とかいうんどう転んでも4/5がアンチになる漫画

1: 2019/12/12(木) 20:41:56.75
はっきり言って異常だ

3: 2019/12/12(木) 20:43:16.27
5のターンまだですかね?

4: 2019/12/12(木) 20:44:48.17
>>3
五月=春場ねぎという結論が出たぞ
つまり5を推してた奴は作者推しやったんや

5: 2019/12/12(木) 20:45:32.67
推しではないが1ならある意味面白いとは思ってたが

6: 2019/12/12(木) 20:45:34.24
いつも思うけど選ばれないキャラのが「ファンの嫁」感があってええやん

7: 2019/12/12(木) 20:45:38.89
人気は5等分じゃないから4/5にはならない定期

10: 2019/12/12(木) 20:46:52.34
ハーレムエンドという先人の知恵を捨てるからや

11: 2019/12/12(木) 20:47:56.20
一花好きな奴とか居らんしおかしな理屈

51: 2019/12/12(木) 20:56:29.73
>>11
おるぞワイや

15: 2019/12/12(木) 20:48:38.20
全員に惚れられて選ぶ展開より
風太郎が誰か一人に惚れて頑張る展開のほうが良かったかもな

25: 2019/12/12(木) 20:50:48.77
>>15
全然面白くなさそうやな

26: 2019/12/12(木) 20:51:12.64
>>15
それ他の4人いる意味ある?w

19: 2019/12/12(木) 20:49:33.52
五等分の花嫁(大嘘)

22: 2019/12/12(木) 20:50:23.06
誰も選ばないって選択肢は無かったんか?
そしたら平和やろ

27: 2019/12/12(木) 20:51:18.15
五月はどう見てもその気ないのわかってたろ
五月派は割りと平気やろ

30: 2019/12/12(木) 20:52:31.78
一花のキャラブックとか誰得やねんと思ったけど結構売れてるんやな
何が描いてあるんやそもそもこの本

31: 2019/12/12(木) 20:52:32.09
ハーレムエンドで良いんじゃね
男は頭良いし、女は金持ちだし生活に問題ないやろ

37: 2019/12/12(木) 20:53:28.99
イキってた五派さんw

38: 2019/12/12(木) 20:54:01.48
マルチエンドにしろ

40: 2019/12/12(木) 20:54:17.86
5/5だぞ
ソースは四葉推しわい

41: 2019/12/12(木) 20:54:23.30
ワイエアプなんやけど

主人公「家庭教師するで!」
1235「お前の授業なんか受けんわ」
4「ワイは受けるで!」
主人公「4…」

1235「主人公くんしゅきぃ…」
主人公「覆水盆に還らず、ワイは最初から4一筋だぞ」

こういう事でええんか?
なら今までのがクソみたいな茶番になるやん

48: 2019/12/12(木) 20:55:46.61
>>41
残念やけど5が好きって言ってないんや

そしてその5は主人公と最悪の出会いかたしてる

57: 2019/12/12(木) 20:57:05.54
>>41
2「好き」
主人公「俺は…」
2「言わないで!」

3「好き」
主人公「俺は…」
3「はい自意識過剰」

主人公は茶番してないのよ

49: 2019/12/12(木) 20:55:46.94
ねぎ「クズとくっつけるための口実が思いつかへん…せや!」

ねぎ「1は変装で他の姉妹貶めさせたろ!2は他の姉妹を気遣う聖人にしたろ!3は自意識過剰くん!5は未参戦で終わらせたろ!」

四等分のキムチ

60: 2019/12/12(木) 20:57:53.74
>>49
もう二度と恋愛もの書かないで欲しい

64: 2019/12/12(木) 20:58:47.24
>>60
ここ30年の男性誌ラブコメで最大のヒットになるレベルやし次も恋愛モノ期待されるやろ
実際どうするかは知らんけど

58: 2019/12/12(木) 20:57:20.13
読んでないけど一人に選ぶと見せかけて選ばない漫画やと思ってたから最近の話聞いてびっくりしたわ

59: 2019/12/12(木) 20:57:47.07
>>58
早い段階で作者がハーレムエンドは否定してたからな

61: 2019/12/12(木) 20:58:09.29
>>58
最初から最後まで4と主とその他ピエロの物語やで

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1576150916/

999: 注目記事 2024/04/17(水) 11:04:51.04 ID:@suresuta_info
1000: 新着記事 2024/04/17(水) 11:04:51.04 ID:@suresuta_info
1001: 人気商品 2024/04/17(水) 11:04:51.04 ID:amazon