【悲報】ニコニコ動画さん、みんなで見れる無料映画館になってしまう…

1: 2019/11/30(土) 16:51:45.47
ええんか

4: 2019/11/30(土) 16:52:00.88
ええで

5: 2019/11/30(土) 16:52:03.10
需要と供給ががっちりあってるやん

7: 2019/11/30(土) 16:52:20.03
朗報やろ

8: 2019/11/30(土) 16:52:24.88
ニコニコの生きる道見つかったな

11: 2019/11/30(土) 16:52:51.08
日本の作品はすぐに消される

31: 2019/11/30(土) 16:56:02.96
昨日は帰ってきたヒトラー見たわ

32: 2019/11/30(土) 16:56:04.29
アニメ映画は一瞬で消されちゃうわね

33: 2019/11/30(土) 16:56:14.27
欠点
検索が面倒
シーク出来ない
クソ画質

45: 2019/11/30(土) 16:58:50.08
>>33
検索能力は唯一と言っていいくらいのニコニコの売りやろ
シークはもうできるし
画質クソゴミなのは事実

58: 2019/11/30(土) 17:00:46.76
>>33
検索はつべの方が死んでるんだよなあ

34: 2019/11/30(土) 16:56:15.67
ニコニコって黒字になったん?

51: 2019/11/30(土) 16:59:39.32
>>34
黒字にはなった
運営が上手くいってなったわけではないらしいけど

59: 2019/11/30(土) 17:00:50.41
>>34
ニコニコ含むカドカワのwebサービスが黒字になったけど営業利益は減ったみたいなはなしやったかな

74: 2019/11/30(土) 17:04:12.39
>>34
本社手放したりして事業縮小やっとるからそら黒字は出る
8月の発表やとドワンゴの売上高は前年比で3.5%下がっとるけど売上高は微増のギリギリ黒字
要するに売上は下がったけどそれより多くコストカットしてとりあえず黒が出た形や

44: 2019/11/30(土) 16:58:27.68
どうせ消されてないんやし普通のタイトルにしれや
ウケ狙ってるタイトルとかほんま寒いんぢゃボケ

46: 2019/11/30(土) 16:59:00.50
>>44
アイアンマン(直球) すき

47: 2019/11/30(土) 16:59:01.73
>>44
エンドゲームとか秒で消されるぞ

52: 2019/11/30(土) 16:59:45.42
デイアフタートゥモロー久しぶりに見たいんやけどないんか?

68: 2019/11/30(土) 17:03:31.42
>>52
あったけどタイトル忘れた

123: 2019/11/30(土) 17:08:55.85
>>52
確かNY氷河や

53: 2019/11/30(土) 16:59:48.95
映画村

107: 2019/11/30(土) 17:07:14.84
>>53
太秦かな

54: 2019/11/30(土) 17:00:09.71
コメント機能と映画の相性良すぎるわな
バカみたいなパニックホラーとか最高に面白くなる

60: 2019/11/30(土) 17:01:34.21
運営「利用者が減ってきてるなぁどうにかせんと…せや!」

69: 2019/11/30(土) 17:03:34.29
投稿者は何が目的なんや?
あれだけ大量の映画を持ってるのも謎やし普通に怖いわ

75: 2019/11/30(土) 17:04:13.96
>>69
ガチで運営絡んでたりしてな

79: 2019/11/30(土) 17:04:31.74
初期のカオス路線に回帰するのが活路なのかもしれんな
つべの動画はもう小綺麗なTV番組みたいな動画にしか広告料つかなくなってきとるしワンチャンあるやろ

83: 2019/11/30(土) 17:05:00.43
ジュラシックシャークいつのまにか消されとるやんけ…

84: 2019/11/30(土) 17:05:06.41
ぶっちゃけコメント見ながら観るの好きや

85: 2019/11/30(土) 17:05:08.11
検索引っ掛かりやすいワードかタグおしえてくる

97: 2019/11/30(土) 17:06:40.02
>>85
いや
映画Part1集
でズラぁっと出てくるやん

95: 2019/11/30(土) 17:06:19.36
さっき少林サッカー見てたで

104: 2019/11/30(土) 17:07:12.69
no title

クソコメはだいたいこれで完封できる

109: 2019/11/30(土) 17:07:31.44
>>104

108: 2019/11/30(土) 17:07:22.68
タグでまとめられてるのに全然消さんから運営も黙認しとるよな

112: 2019/11/30(土) 17:07:49.66
コメントの豆知識がすごくてオーデォオコメンタリー的な楽しみ方ができるんよな

152: 2019/11/30(土) 17:12:11.37
昔はクソ詰まらんホラー映画を楽しんで見てたな

164: 2019/11/30(土) 17:13:25.41
キューブ見れるって聞いたんやけど、何で検索すれば出てくるんや

165: 2019/11/30(土) 17:13:38.72
>>164


記号や

170: 2019/11/30(土) 17:13:55.78
ハンニバルシリーズあるか?

182: 2019/11/30(土) 17:15:25.94
>>170
開いてないからわからんけどハンニバルとハンニバル・ライジングは見かけた気がする

187: 2019/11/30(土) 17:16:08.45
>>170
羊たちの沈黙とハンニバルとライジングあるで

180: 2019/11/30(土) 17:15:11.66
ネトフリアマプラでコメント機能搭載しても面白くなさそうよな

193: 2019/11/30(土) 17:16:45.62
ニコニコもなんか変わったな
wwwがかなり減って草になったからすかすかしていて見やすくなった反面なんか寂しい

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1575100305/

999: 注目記事 2024/04/17(水) 11:04:51.04 ID:@suresuta_info
1000: 新着記事 2024/04/17(水) 11:04:51.04 ID:@suresuta_info
1001: 人気商品 2024/04/17(水) 11:04:51.04 ID:amazon