【悲報】ヒプマイさん、国内のラッパーを完全に従えてしまう

1: 2019/11/26(火) 19:44:42.63
ヒプマイに楽曲提供すると莫大な金手に入る上に人気も出るから誰もdisれん模様

ジブさんもR指定も取り込んだヒプマイdisれるラッパーとか今おるんか?😰

3: 2019/11/26(火) 19:46:17.10
Diggy-Mo連れてくるとは思わんかったわ
ヴィジュアル系からまさかのLeetspeak Monsterもかなり意外な人選

8: 2019/11/26(火) 19:47:35.21
>>3
ラッパーはわかるがそのV系はどこで発掘したんやろな
フォロワーも10000おらんのに

17: 2019/11/26(火) 19:50:46.86
>>8
ジブさんがラップメタル掲げるCHOKEってヴィジュアル系バンド呟いてたからこいつらも曲提供あるのかなって思ってたらまさかのLeekやからな
謎やね

4: 2019/11/26(火) 19:46:34.94
あのSOUL’d OUTも楽曲提供したんやぞ😆

5: 2019/11/26(火) 19:46:45.21
Crystal Boyって有名なんか?

16: 2019/11/26(火) 19:50:25.88
>>5
ココロオドルのnobodyknows+やDiggyといいアラサー世代の人気者集めてきたな名古屋

32: 2019/11/26(火) 19:54:08.54
>>16
Creepy Nutsのやつ聴いた流れで今回のも聴いたけど全体的にレトロな感じのは年齢いっとるからなんか
特にDiggyのサビ

9: 2019/11/26(火) 19:47:35.74
Diggy-Moのやつ聞いてびっくりしたんやけどトラックがダサいのはわざとなんやろか
衝撃的なクオリティやった

13: 2019/11/26(火) 19:48:41.60
>>9
キャラの見た目と楽曲が合っていなくて草生える

159: 2019/11/26(火) 20:13:43.87
>>9
ある程度わざとなとこはあるやろ
SOUL’d OUT自体そういうのをネタにしてるような芸風ではあったし

166: 2019/11/26(火) 20:14:21.40
>>159
PVのセンスの話はNG

197: 2019/11/26(火) 20:16:53.59
>>166
アルバムアートもダサいやろ!

391: 2019/11/26(火) 20:35:12.85
>>197
センスやばいやろ
no title

23: 2019/11/26(火) 19:52:38.70
マジでヒプマイきてる
ワイですら聴いてる

26: 2019/11/26(火) 19:53:11.78
シンノスケがアイマスの曲に関わってたっていうのは聞いたことある

27: 2019/11/26(火) 19:53:24.86
正直後出しのParadox Liveに勝ち目ないよな
誰連れてくるか知らんけど

41: 2019/11/26(火) 19:56:24.21
>>27
50cent連れてこれば勝ち目あるだろ

37: 2019/11/26(火) 19:55:01.82
オタク叩いてた呂布カルマはどうするんや

46: 2019/11/26(火) 19:56:53.28
Kohhみたいな綺麗系の曲すき

54: 2019/11/26(火) 19:59:43.53
メロディ作るセンスはシンノスケの方が上手やしなぁ
ディギーは自分の声あってこそや

57: 2019/11/26(火) 20:00:24.42
ブラザーハイ好き

65: 2019/11/26(火) 20:01:57.22
ヨコハマの軍人すこ

67: 2019/11/26(火) 20:02:35.12
速水奨と黒田崇矢にラップさせる謎采配

80: 2019/11/26(火) 20:04:22.68
ヒップホップへの偏見がが消えつつあるのはいいことだな
その為に協力してるんだろう

111: 2019/11/26(火) 20:08:41.19
ワイのkrevaも取り込まれてるんか?

131: 2019/11/26(火) 20:10:57.47
久しぶりにSOUL’d OUT時代っぽいDiggy-MO’の曲聞けたから素直に嬉しいやで
クッソ歌いにくそうなの好き

145: 2019/11/26(火) 20:12:26.50
ラッパーがここまでキャラソン寄りのリリック書けるんやなって驚いたわ

158: 2019/11/26(火) 20:13:41.79
>>145
これ
Diggy-MO’がキャラの設定集読み込んだんだと思うと草生える

154: 2019/11/26(火) 20:13:11.05
Shinnosukeのバッキバキのトラックは?

162: 2019/11/26(火) 20:13:53.90
>>154
ミリシタで聴け

217: 2019/11/26(火) 20:18:50.93
>>154
はいSweetSweetSoul

327: 2019/11/26(火) 20:29:42.62
>>217
聴いたけどこれは確かにshinnosukeのトラックやな

342: 2019/11/26(火) 20:31:01.23
>>327
Oli Oli Discoもいいぞ

160: 2019/11/26(火) 20:13:48.01
R指定が提供した曲ださすぎて草だった




ヒプマイよりダサいセンスしてんだなあとおもた

168: 2019/11/26(火) 20:14:38.66
カワサキディビジョンできたら絶対楽曲のオファーBADHOPにいくやろな

171: 2019/11/26(火) 20:14:55.63
ラッパーって自分で曲書けるん?

175: 2019/11/26(火) 20:15:30.30
>>171
寧ろ自分で書いてない奴なんていないやろ

193: 2019/11/26(火) 20:16:47.67
>>175
リリックは自分で書くやろうけどトラック作れん奴は多いやろ

180: 2019/11/26(火) 20:15:49.31
ライムスター引っ張り出したらいよいよ終わりやろな

189: 2019/11/26(火) 20:16:27.09
diggyまた分かってんだろ?言ってて草

199: 2019/11/26(火) 20:17:09.09
楽曲提供しなさそうなラッパー
・BAD HOP
・PUNPEE
・KANDYTOWN
・舐達麻

場合によっては提供しそうなラッパー
・AK-69
・KREVA
・SKY-HI
・ANARCHY

213: 2019/11/26(火) 20:18:19.97
>>199
言うほどアナーキー、クレバあるか?

214: 2019/11/26(火) 20:18:26.84
Diggyとシンノスケは必須だけどBrohiは別にいいという風潮

220: 2019/11/26(火) 20:19:03.27
>>214
いる(鋼鉄の意思)

239: 2019/11/26(火) 20:20:32.44
shinnosukeは今はもうランティスの人間やからなあ
普通にアニソンとか声優の曲作ってるわ

308: 2019/11/26(火) 20:27:55.97
nobodyknows+は大衆向けで聞きやすいよな
それで批判されがちだけど

382: 2019/11/26(火) 20:33:56.65
嵐以外で札幌ドーム埋めれるのヒプマイだけやろな

463: 2019/11/26(火) 20:41:10.40
それなりに声優がラップできててフロウあるのが凄いわ
プロの力感じるわ

465: 2019/11/26(火) 20:41:25.93
大阪のR指定パートを完全に再現できてる声優スゴすぎだわ
さらっさらないしの裏声とかR指定そのものだわ

461: 2019/11/26(火) 20:41:06.82
キャラ人気に乗ってるけど、あくまでも音楽先行だし
ファンもちゃんと歌を評価してて良い関係

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1574765082/

999: 注目記事 2024/04/20(土) 11:04:51.04 ID:@suresuta_info
1000: 新着記事 2024/04/20(土) 11:04:51.04 ID:@suresuta_info
1001: 人気商品 2024/04/20(土) 11:04:51.04 ID:amazon