【悲報】五等分の花嫁、ガチでアイツが勝ちそうで終わる

1: 2019/11/19(火) 15:37:39.95
no title

no title

no title


・5だけ3話連続メイン回
・敬語キャラを辞める

デブだけどんどん最後の式のシーンのピースが埋まっていってる模様

3: 2019/11/19(火) 15:38:14.90
これじゃキスした他の女が馬鹿みたいじゃん

134: 2019/11/19(火) 15:56:42.24
>>3
たしかに

4: 2019/11/19(火) 15:38:43.27
なんとなく5エンドになりそうってのは結構初期から思ってたわ

6: 2019/11/19(火) 15:39:02.97
一瞬で敬語キャラに戻ったぞ

7: 2019/11/19(火) 15:39:07.10
最終的に5なら別にええわって雰囲気あるよな

11: 2019/11/19(火) 15:40:20.87
3じゃなきゃ誰でもええわ

16: 2019/11/19(火) 15:40:42.95
2か5なら許す
1か4は無いわマジで

18: 2019/11/19(火) 15:41:06.12
>>16
??「誰か忘れてませんか?」

24: 2019/11/19(火) 15:41:55.26
1-4信者「5なら仕方ない」
5信者「5なら仕方ない」

なぜなのか

25: 2019/11/19(火) 15:42:17.05
4は1人で納得して身を引いてムカつくわ

諦めるくらいからキスするなよ

43: 2019/11/19(火) 15:44:57.10
3でええやん

46: 2019/11/19(火) 15:45:22.97
やっぱ5が一番やね

47: 2019/11/19(火) 15:45:23.63
花嫁展で何万何十万飛び交ってましたがそれは大丈夫ですかね…

54: 2019/11/19(火) 15:47:00.64
ワイのみくは?

61: 2019/11/19(火) 15:48:11.55
敬語からタメ口になるのええな
今後流行りそうな手法やわ

77: 2019/11/19(火) 15:50:05.35
>>61
距離感や関係性の変化を表す手法として古典やと思うが

80: 2019/11/19(火) 15:50:33.60
>>61
また五等分が1つラブコメに革新をもたらしたな

62: 2019/11/19(火) 15:48:14.39
一花の悪女扱い納得いかんわ
恋心暴走とかくっそかわいいやんけ
三玖とか逆に味しないわ

68: 2019/11/19(火) 15:48:54.36
いうて5が勝つなんかだいぶ前から分かってたやろ

89: 2019/11/19(火) 15:51:28.16
>>68
1話からして5やな

69: 2019/11/19(火) 15:49:25.41
一番無難なとこっていう

72: 2019/11/19(火) 15:49:38.09
2と3の雑扱いほんま笑うわ

84: 2019/11/19(火) 15:50:57.16
>>72
ワイその二人好きなんだよなあ…

73: 2019/11/19(火) 15:49:45.41
タメ口の5かわええな

74: 2019/11/19(火) 15:49:53.81
2の告白が全盛期でしたね‥‥‥

82: 2019/11/19(火) 15:50:36.07
飯食ってるだけで勝ち上がった女

ギャル曽根かな

101: 2019/11/19(火) 15:53:25.80
5人分のルート全部描いて最終巻5冊にしよう
伝説の始まりや

104: 2019/11/19(火) 15:53:48.12
>>101
それが一番ええよな
作者的にも5倍売れるし

120: 2019/11/19(火) 15:55:34.23
誰が勝つのが1番ファンの収まりがつくんや?
5が勝つのだけは意味わからんわな 未だにはっきり好き描写ない なのに主人公は5も可能性に入れる謎

153: 2019/11/19(火) 15:58:10.60
>>120
1話からずっと物語の根幹な写真の子の四葉エンドが一番みんな納得するんやで

135: 2019/11/19(火) 15:56:44.95
最後は3に落ち着く
この作者ならそうする

164: 2019/11/19(火) 15:58:47.46
やっぱ敬語やめた時の破壊力すごいな

168: 2019/11/19(火) 15:59:04.11
123がバカみたいに争いあってて勝ち確やった4がバカみたいに引っ込んでる間に5がしたこと

・他の姉妹がこられたら困るので風太郎の家の住所を姉妹には教えない
・カレーを食べて風太郎の父親と妹と仲良くなる
・家出して風太郎の家に上がり込む
・風太郎を度々諭す
・誕生日に睡眠打破剤を差し入れ
・姉妹のことを相談して露天風呂に乱入
・キャンプファイヤーの始まるときに手を繋ぐ
・鐘を一緒に鳴らしながらキス
・京都の子の姿で風太郎と接触
・風太郎の過去を聞き出す
・プールのウォータースライダーで手を繋ぎながら一緒に乗る


これもう花嫁やろ

189: 2019/11/19(火) 16:01:03.15
>>168
これマジ?強すぎだろ…

169: 2019/11/19(火) 15:59:07.34
主人公に最初に惚れるヒロイン絶対勝てない説

186: 2019/11/19(火) 16:00:39.87
ワイ3「5ならまぁええわ…」

197: 2019/11/19(火) 16:01:55.86
>>186
5ならみんな納得しざるを得ない気もするわ

199: 2019/11/19(火) 16:02:05.98
中野一花さん
ちゃんと将来の夢があり努力してる
妹達を養うために稼ぐ
汚い手を使ってでも本気で勝ちに行ってる

なのに報われない

245: 2019/11/19(火) 16:05:39.89
>>208

249: 2019/11/19(火) 16:05:44.39
アニメ一期だけみたんやけど原作買うべき?
ちな一花推し

297: 2019/11/19(火) 16:09:44.06
no title

そら家族になるからな

316: 2019/11/19(火) 16:11:07.10
5で終わりやね…

339: 2019/11/19(火) 16:13:00.01
二>>五>一>四>>>三

370: 2019/11/19(火) 16:15:17.07
3みたいなキャラってラブコメで絶対勝てないよな

386: 2019/11/19(火) 16:16:16.29
まぁ最初から5だったしな
ただ動くの遅すぎだデブ
もっと早く動け
ちなワイは5推しな

401: 2019/11/19(火) 16:17:07.92
no title

3「お好きにどうぞ 負けないから」
1「」対抗心メラメラ

一方、その後5は……
no title

5「そういえばキャンプファイヤーで手を繋げば結ばれるんやったな」ギュー


no title

3「降参したんじゃなかったっけ?」
1「なんだか負けたくなくなっちゃった」

一方、その後5は……
no title

5「鐘一緒に鳴らすと永遠に結ばれるんやったな!…おっと!滑ってキスまでしちゃったw」


これ3と1はラブコメ史上最高レベルの噛ませキャラやろ

416: 2019/11/19(火) 16:18:43.58
>>401
効率良すぎだろデブ

444: 2019/11/19(火) 16:21:04.34
>>401
約9年連載(単行本38巻)で最終的にモブ眼鏡が全てかっさらって行ったネギま!
しかも続編で判明や
それまでの連載なんだったんやレベル

411: 2019/11/19(火) 16:18:15.52
ほいよ、これがラブコメナンバーワン主人公ね
no title

427: 2019/11/19(火) 16:19:13.97
>>411
播磨はハゲたり痛い目にあいすぎだから人気出ないわけがない

471: 2019/11/19(火) 16:23:02.39
>>411
主人公…天満は逆にトップクラスに不人気な主人公かもしれん

515: 2019/11/19(火) 16:26:21.66
>>411
むしろ播磨はヒロインだろ

421: 2019/11/19(火) 16:18:58.71
鐘のときにキスした五月って結局誰だったんやけ

428: 2019/11/19(火) 16:19:38.19
>>421
4か5

434: 2019/11/19(火) 16:20:13.77
>>428
五は一番ないやろw

455: 2019/11/19(火) 16:21:30.33
4が1番かわいい
姉妹に譲ってとことん不幸になってほしい

458: 2019/11/19(火) 16:21:40.29
ラブコメはハーレムか一番最初に出てきたやつとくっつく法則や

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1574145459/

999: 注目記事 2024/04/19(金) 11:04:51.04 ID:@suresuta_info
1000: 新着記事 2024/04/19(金) 11:04:51.04 ID:@suresuta_info
1001: 人気商品 2024/04/19(金) 11:04:51.04 ID:amazon