【画像】NEWGAMEの飯島ゆんとかいう女

1: 2019/11/07(木) 12:40:09.84
かわいい
no title

2: 2019/11/07(木) 12:41:03.79
ワイ弟
一緒にお風呂入ってるやで

18: 2019/11/07(木) 12:49:53.80
>>2
はい存在抹消

20: 2019/11/07(木) 12:51:20.87
>>2
嫉妬や
これだけはハッキリしてる

4: 2019/11/07(木) 12:41:29.55
ゆんかわ
no title

5: 2019/11/07(木) 12:41:49.01
ワイに似てる

6: 2019/11/07(木) 12:42:09.65
~ここまでのゆん~

・プニプニの二の腕見せたくないから夏なのに暑苦しい長袖を着まくる
・ダイエット(笑)のために会社の空調いじって暖房30度にしてサウナ状態にする
・リスカ痕を隠している
・特にやりたいこともなく適当に入社
・社員の向上心のためのコンペをどうせ八神の出来レースと見なし参加しない
・それどころか参加しようとしている青葉にコンペのネガキャンをする
・モーション頑張ってるはじめを煽りまくり邪魔する
・遅刻してるのに反省の色無く自分より遅い青葉に安心する
・ひふみに仕事が終わりそうにないのに終わると嘘をつく
・締め切り前日に仕事が終わってないのに帰宅
・締め切り当日に終わってないと報告
・コンペで1年目の紅葉に負ける
・はじめにコネでADにしてもらう
・EDのシーンで月曜日に1人だけ遅刻している
no title

・「火曜日には調子出ますホンマなんですぅ~!」←休み明けに生産性落ちる無能
・なるっちのミニゲームに対して唯一なんのアドバイスもできない無能
・無能のご尊顔
no title

34: 2019/11/07(木) 12:57:54.86
>>6
これほんますき

8: 2019/11/07(木) 12:45:43.60
普通りんちゃんだよね

10: 2019/11/07(木) 12:46:54.04
一橋のねねっち
高卒の青葉
どこで差がついたか

26: 2019/11/07(木) 12:54:27.16
>>10
青葉は美大受かるも蹴ったからセーフ

11: 2019/11/07(木) 12:47:17.47
こいつがADになったのマジでドン引き

12: 2019/11/07(木) 12:48:21.65
関西人風なのに三重出身という

14: 2019/11/07(木) 12:49:18.42
>>12
ファッ!?関西人ちゃうんか(驚愕)

15: 2019/11/07(木) 12:49:18.94
普通に良いお嫁さんになりそう

17: 2019/11/07(木) 12:49:48.73
ゆんかわ
no title

19: 2019/11/07(木) 12:50:49.44
こいつ三重出身てマジなん?

23: 2019/11/07(木) 12:53:36.89
リアルな無能感あるよな

24: 2019/11/07(木) 12:53:49.59
陰の者
no title

25: 2019/11/07(木) 12:54:15.27
キャラ増えすぎて最近影薄い

28: 2019/11/07(木) 12:55:15.07
たまにゆんとりんがどっちがどっちだっけ?ってなる

30: 2019/11/07(木) 12:56:07.11
ひふみんADになってコミュニケーションとろうと頑張ったりしてたのに降ろされて悲しくなったわ
結局コミュ力最強なんやなって

36: 2019/11/07(木) 12:58:27.53
>>30
ええ…

35: 2019/11/07(木) 12:58:08.54
漫画読んだ時はまあまあ可愛かったけど段々化けの皮が剥がれてきて最近じゃ本物のクズ化してる

37: 2019/11/07(木) 12:58:48.31
まあえんやない

39: 2019/11/07(木) 12:59:28.82
いうほどメンヘラ感あるか?

44: 2019/11/07(木) 13:01:04.79
>>39
メルヘン感?
no title

40: 2019/11/07(木) 12:59:55.60
no title

41: 2019/11/07(木) 13:00:03.75
青葉のゆんさんはしっかりもののお姉さんって感じです!って紹介はいつ見ても疑問符を浮かべざるをえない

43: 2019/11/07(木) 13:00:52.97
付き合ってる男の影響すぐに受けそう感

999: 注目記事 2024/04/26(金) 11:04:51.04 ID:@suresuta_info
1000: 新着記事 2024/04/26(金) 11:04:51.04 ID:@suresuta_info
1001: 人気商品 2024/04/26(金) 11:04:51.04 ID:amazon