【悲報】人気youtuberのもこう氏、二度目のNHK出演を決めてしまう

1: 2019/11/03(日) 01:14:17.44
https://www.nhk.or.jp/hamatta/enquete/21/

なお加藤純一さんは中国パクリゲー案件を受け炎上している模様

4: 2019/11/03(日) 01:15:02.32
もこう最近健全度増してきたな

7: 2019/11/03(日) 01:15:52.12
こいついっつも沼にはまってんな

9: 2019/11/03(日) 01:16:04.19
2度目なんか
1度目を見とらんけどいつ出てたんや?

13: 2019/11/03(日) 01:17:12.80
>>9
一度目も同じ番組のぷよぷよ特集で出てたで桜井日奈子にぷよぷよ教えるって企画や

11: 2019/11/03(日) 01:16:46.93
NHKはマイノリティに優しい企業です

14: 2019/11/03(日) 01:17:21.82
もこうより格下の中華っさん…w

15: 2019/11/03(日) 01:17:48.93
陽の当たる道を行くもこう
ダークサイド加藤

17: 2019/11/03(日) 01:18:03.75
ぷよぷよとかマリカーより食べ歩きの方が面白いゲーム実況者もこう

18: 2019/11/03(日) 01:18:05.72
もこうにやってほしいゲームにぷよぷよ選んどいたわ

19: 2019/11/03(日) 01:18:09.71
もこうにむらいとかマジでろくでもない面子で草

20: 2019/11/03(日) 01:18:25.89
クソみたいなポケモンの動画上げてたことがこんなに人生左右するなんてな

26: 2019/11/03(日) 01:19:03.53
>>20
でも厨ポケ狩り講座より面白い実況動画なんてこの世に存在しないからなあ

91: 2019/11/03(日) 01:38:13.07
>>20
言うてネット陰キャ文化の頂点やったからな

96: 2019/11/03(日) 01:39:22.72
>>20
あのゲーム配信動画以上のゲーム動画って無いんちゃうか

24: 2019/11/03(日) 01:18:48.85
マリカの大会動画面白いよな
上達しすぎて草生えるわ

27: 2019/11/03(日) 01:19:32.58
(◡^‿^◡)「あーっしオッケー!ま、こんな感じよ。ちょっとねぇ、これはねぇ
、ほんとにねぇ、アハハッツあのやってみてほしい!マジでおもろいからこれ!ズズ…ただね、ちょト…
サバイバーあの~あっ、これっ、敵なんつったっけ、こっち側のスキルをね、チョトまだ勉強不足だったから
あんま見せられなかったけどーやれること多くておもろいんで、ぜひみなさんやってみてください、コッほんとにおもしろいこれはズズッ
ということで、これなんていうゲームだっけゴールド、エクスプレスやるぞ放送ご視聴ありがとうございました・・・(舌打ち)センスねえなあ」

36: 2019/11/03(日) 01:21:52.33
>>27
センスねえなあほんとすこ

32: 2019/11/03(日) 01:21:03.42
もうこれ仕込みだろ

33: 2019/11/03(日) 01:21:08.01
スプラトゥーンかマリカーで台パンしてほしい

35: 2019/11/03(日) 01:21:42.89
横山緑の仲間なのにNHKに出れるんか

38: 2019/11/03(日) 01:22:06.73
中華っさんをすこれ😡

46: 2019/11/03(日) 01:24:26.10
N国とつながりあるのにNHKに出る男

51: 2019/11/03(日) 01:26:02.14
かっさん呼び嫌いだけど中華っさんは面白い

55: 2019/11/03(日) 01:26:53.11
何がとは言わないが3人のうちの1人

56: 2019/11/03(日) 01:26:58.32
前の番組は前半のイキリと後半の意気消沈加減にクッソ草生えたわ

58: 2019/11/03(日) 01:27:47.19
絶対NHKの中に受講生いるやろ

65: 2019/11/03(日) 01:31:50.44
>>58
名だたる大企業にだいたい受講生いるからな

66: 2019/11/03(日) 01:31:53.97
2回目呼ばれるって結構すごくね

68: 2019/11/03(日) 01:32:34.38
もこうが立ち回り上手いのかテクサが有能なのかどっちや

70: 2019/11/03(日) 01:32:45.35
絶対盲目率高めの三連休終わりの深夜とかにニコ生で雑談していや~ちょっと忙しかったんだよね~みたいな入りで何事もなかったように喋りだすぞ

71: 2019/11/03(日) 01:33:20.37
WiiUゲームパッドをぶっ壊す!

72: 2019/11/03(日) 01:33:33.82
これ少なくともこないだのぷよぷよは成功だったとNHKに判断されてるってことだよな

73: 2019/11/03(日) 01:33:41.03
もこうはもう何年も見てないけど擁護してしまうの何でやろ

74: 2019/11/03(日) 01:34:27.98
ぶっちゃけ最近つべで何やってるか知らないけど深夜のニコ生だけちょっと見てるって人多そう

82: 2019/11/03(日) 01:36:19.83
タックスむばらいとか言われてたのに復活してきたのなこいつ

93: 2019/11/03(日) 01:38:33.70
ニコ生やらないかな

97: 2019/11/03(日) 01:39:32.66
マリオカートやらして当たったらしばくって言ってほしい

83: 2019/11/03(日) 01:36:31.60
陰キャの王

999: 注目記事 2024/04/20(土) 11:04:51.04 ID:@suresuta_info
1000: 新着記事 2024/04/20(土) 11:04:51.04 ID:@suresuta_info
1001: 人気商品 2024/04/20(土) 11:04:51.04 ID:amazon