【悲報】バンドリ、はぐみの姉も存在抹消されていた

1: ななしさん
no title


no title

2: ななしさん
バンドリの世界観どうなってるんや

3: ななしさん
これマジ?
ヤバスギやろ

6: ななしさん
なんでこんなに沢山死ぬやつがいるんや

18: ななしさん
>>6
バンドリの世界観が世紀末やからや

7: ななしさん
なんで姉も消されたんや?

12: ななしさん
>>7
自分は長女って言っちゃったから

53: ななしさん
>>12
次女にするんじゃあかんかったんか

129: ななしさん
>>53
「わたし兄ちゃんと姉ちゃんがいるんや!」
no title


「わたしは長女や兄ちゃんはいるけど」
no title


9: ななしさん
存在抹消されるとかコッワ
バンドリってホラーゲームやったんやな

11: ななしさん
>>9
ヤバいよな

15: ななしさん
あれ、誰に作ってたんだっけ……このマフラー……

22: ななしさん
>>15
もう記憶もないとか可愛そ過ぎるやろ・・・

171: ななしさん
>>22
これマフラーきっかけに記憶取り戻す展開くるだろ

178: ななしさん
>>171
リサ「弟を返して…返してよぅ…」

21: ななしさん
no title

言うほど間に弟ひとつまみしたいか?

32: ななしさん
>>21
ひとつまみぐらいはええやろ

60: ななしさん
>>21
なんで弟が間に入るねん😥

64: ななしさん
>>21
無駄に画質高くて草

25: ななしさん
こんな暴挙が許されてええんんか

26: ななしさん
最終章でお姉ちゃんの記憶取り戻す展開やぞ

37: ななしさん
>>26
そんなシリアスな世界観なんか
何が起こってるんや

36: ななしさん
また一つ身内が消えてしまう…

48: ななしさん
殺したんじゃない
存在を消しただけ
記憶に残らないんだから殺してない

55: ななしさん
>>48
シャナかな?

56: ななしさん
そのうちキャラとして出てるやつ以外全部一人っ子になりそうやな

63: ななしさん
>>56
キャラさえも始末されかねんやろ

59: ななしさん
すぐ神隠しにあう世界

70: ななしさん
no title

82: ななしさん
no title

今井リサ「アタシ弟のこと大好きなんだ♪」

114: ななしさん
>>82
弟というのはこのぬいぐるみのことでしたで辻褄が合うやん

89: ななしさん
no title

今井リサ「ちゃんと弟くんは勉強してるかなーw」

96: ななしさん
>>89
ずっとそばにおるで

102: ななしさん
>>89
ユキナ{リサって弟いたのね知らなかったわ

92: ななしさん
もはや闇の深いホラーゲーム

116: ななしさん
友希那「弟さん最近見ないけど…」
リサ「いないよ?」
友希那「え」
リサ「いない」

168: ななしさん
no title


弟くんの勉強見てあげてそう

223: ななしさん
ワイ彩ちゃんの弟なんやけどもしかして消える…のか?

225: ななしさん
>>223
お星様になるんやで…

337: ななしさん
弟BANドリ

999: 注目記事 2024/04/25(木) 11:04:51.04 ID:@suresuta_info
1000: 新着記事 2024/04/25(木) 11:04:51.04 ID:@suresuta_info
1001: 人気商品 2024/04/25(木) 11:04:51.04 ID:amazon