夢見りあむさんの部屋にありそうなモノ

1: ななしさん
空きペットボトルの山

2: ななしさん
ブロン液

3: ななしさん
ポケモンのぬいぐるみ

7: ななしさん
>>3
わかる
そんでもって無駄にデカくで無駄に沢山置いてある

4: ななしさん
汁残ってるカップラーメン容器

6: ななしさん
ぷっちょの空き容器

8: ななしさん
ポテチの空袋

9: ななしさん
脱ぎっぱなしの衣服

12: ななしさん
飲みかけのお茶?が入ってるペットボトル

13: ななしさん
Amazonの空ダンボール

15: ななしさん
アイドルのポスター

18: ななしさん
お茶入りのペットボトルが沢山

19: ななしさん
びらびらのカーディガン

21: ななしさん
わざわざ公式で部屋描かれたのに何で未だに汚部屋扱いなんですかねぇ

no title

33: ななしさん
>>21
こういうのじゃないんだよ

46: ななしさん
>>21
撮影用定期

70: ななしさん
>>21
ハウススタジオ定期

73: ななしさん
>>21
お母さんに言われた後

29: ななしさん
no title

37: ななしさん
>>29
最近デレマス全く触れてないから分からんのやけどなんで菜々さんの時だけ毎回こんな反応するんや?

43: ななしさん
>>37
この前のうさみんのSSRのしんげき4コマ見たらわかるけどリアルうさみんと絡むとめっちゃ緊張しとる

48: ななしさん
>>37
陽キャに絡まれた陰やから

90: ななしさん
>>37
夢見が推してるからや

45: ななしさん
皆が想像してたの
no title

no title

54: ななしさん
>>45
咳止めシロップがない
やり直し

56: ななしさん
>>45
くさそう

59: ななしさん
りあむの部屋にありそうなもの甜花ちゃんの部屋にもありそう

60: ななしさん
りあむはスッとデレマスメンバーの中に違和感なく入って行ったな
やっぱデレはキャラがぶっ飛んでる奴の方が逆に馴染みやすいんか

64: ななしさん
>>60
なんか女からの人気も結構あるとか聞いた

75: ななしさん
一番くじのEとかF賞でもらえるしょぼい景品の山

111: ななしさん
モンスターエナジーの空きカン

65: ななしさん
ナチュラルにビールがおいてあるという風潮

999: 注目記事 2024/04/25(木) 11:04:51.04 ID:@suresuta_info
1000: 新着記事 2024/04/25(木) 11:04:51.04 ID:@suresuta_info
1001: 人気商品 2024/04/25(木) 11:04:51.04 ID:amazon