FPSとかいう初心者にはイライラしか溜まらんゲーム

1: ななしさん 19/09/27(金)01:19:11 ID:YFq
うまい奴って最初のボコされ期どう耐えたの?

7: ななしさん 19/09/27(金)01:21:45 ID:NGf
ワイもボコボコにされるからつまらんわ
ほんまどうしてるんやろな

8: ななしさん 19/09/27(金)01:22:19 ID:LYx
エイム自体はどのゲームも同じようなもんやし他ゲーで強い奴は強いからな

9: ななしさん 19/09/27(金)01:22:35 ID:wk4
ボコボコにされてる期間も楽しいゲームを探すんや

10: ななしさん 19/09/27(金)01:22:38 ID:ltX
対戦ゲー全般に言えるけど
実力均衡なもの同士が1番ええよ
上手いのは上手い同士下手なのは下手同士

11: ななしさん 19/09/27(金)01:22:45 ID:W2K
クソ動体視力ワイ、動いた物を片っ端から撃つ
なお背後から不意打ち喰らう模様

13: ななしさん 19/09/27(金)01:24:16 ID:UW5
格ゲーよりはマシ
格ゲーはガチ初心者から始めるとマジで勝てない

14: ななしさん 19/09/27(金)01:24:43 ID:oUg
上手いやつは最初から上手いぞ

16: ななしさん 19/09/27(金)01:25:03 ID:eNh
ワイ君、死体漁りしてる敵に後ろから挑むも無事撃ち殺され
引退を決意

17: ななしさん 19/09/27(金)01:25:33 ID:ZoQ
ゲームによるわ
一人の責任がそんなに重くない対戦ルールとか初心者でもスコア稼げる仕組みがあるのとか

20: ななしさん 19/09/27(金)01:27:23 ID:W2K
ワイそもそもゲーム自体そんなやらんわ
パッパの方がクッソやってる

22: ななしさん 19/09/27(金)01:27:53 ID:NGf
というか無駄にプライド高くて負けず嫌いすぎるから、ちょっとでも負けると萎えてまうわ

24: ななしさん 19/09/27(金)01:28:34 ID:uEw
>>22
そういう奴は対人戦向かないやろ

27: ななしさん 19/09/27(金)01:30:58 ID:3da
最初の頃は何も考えずに特攻してた

31: ななしさん 19/09/27(金)01:34:08 ID:JeB
わいガチプロやけど最初はマップ徹底的に覚えて強ポジも加えて覚えるだけでええよ
これやるだけで飛躍的に勝てるようになる

32: ななしさん 19/09/27(金)01:34:37 ID:uEw
>>31
TPSもそうやけど場所取りよな

33: ななしさん 19/09/27(金)01:36:07 ID:JeB
>>32
初心者の死因なんて打ち合いが原因じゃなくてて敵に先撃ちされてるのが

35: ななしさん 19/09/27(金)01:36:32 ID:JeB
9割やからとにかくマップやね

37: ななしさん 19/09/27(金)01:38:42 ID:VHq
最初の頃とか微塵もイライラせんし楽しかったで
しばらくして高腕前なってからゲームバランスが云々でイライラしはじめたわ あとチーム系のゲームだと頭悪い味方が来るとファーwwwや

38: ななしさん 19/09/27(金)01:38:52 ID:WsR
上手い人の動画で十分なジャンルやと思うわ

39: ななしさん 19/09/27(金)01:53:22 ID:C5v
むしろ最初が楽しいやろ
ワンキル取れただけで嬉しい
中途半端に上級者になるとクッソイライラする

999: 注目記事 2024/04/24(水) 11:04:51.04 ID:@suresuta_info
1000: 新着記事 2024/04/24(水) 11:04:51.04 ID:@suresuta_info
1001: 人気商品 2024/04/24(水) 11:04:51.04 ID:amazon