パワーパフガールズとかいう幼女に容赦ないアニメ

030401
1: 2016/03/03(木)01:41:34 ID:Ml8
大好き

via: 2ch

3: 2016/03/03(木)01:43:22 ID:9Cw
初代すき
少女アニメみたいなやつ見たこと無い

7: 2016/03/03(木)01:46:05 ID:Ml8
>>3
4月から新シリーズやるで
https://www.youtube.com/watch?v=JFkTg27ErWA


4: 2016/03/03(木)01:43:45 ID:S31
バタカが敵に歯全部へし折られたときは引いた

5: 2016/03/03(木)01:45:06 ID:Ml8
>>4
歯の妖精で金稼ぎしようとしたときの話やな

6: 2016/03/03(木)01:45:57 ID:2dq
女の子三人が悪者倒すアニメやった?
懐かしいなぁ

8: 2016/03/03(木)01:46:58 ID:meZ
アンパンマンのゲスバージョンみたいなもんか

10: 2016/03/03(木)01:48:36 ID:Ml8
>>8
どっちかっていうとプリキュアかな
主人公が女の子だから悪者に恋したり、フェミニズムに騙されて悪事に加担したり、主人公たちの上位互換が出てきてボコられたりもするけど

11: 2016/03/03(木)01:48:57 ID:Zle
早く飛びすぎて未来にタイムスリップした話怖杉内

12: 2016/03/03(木)01:49:34 ID:DNj
市長とかいう無能

15: 2016/03/03(木)01:52:03 ID:ppR
なんかリメイクされて等身増えた奴きらい

16: 2016/03/03(木)01:52:24 ID:S31
パワパフは幼児がリアルな幼児なのがいいよね
日本のアニメだと子役みたいなませた幼児ばっかり

17: 2016/03/03(木)01:53:53 ID:DNj
>>16
基本パワパフの周りでイエィイエィ言っとるだけやし

19: 2016/03/03(木)01:56:12 ID:Ml8
>>16
パワパフも結構クソガキやしな

21: 2016/03/03(木)01:59:39 ID:DNj
見た目が入れ替わる話すこ
バブルスの見た目で声が博士なのがシュール杉内

22: 2016/03/03(木)02:14:43 ID:rNN
バブルスちゃんかわいい

24: 2016/03/03(木)02:31:00 ID:eDA
ワイの大好きなアニメ
公式Twitterも開設したしファンの中で盛り上がってきてイラスト描く人も多いし再ブームの兆しが見えるわ
日本主導でアニメ作れんかなあ
あ、Zはいいです

36: 2016/03/03(木)12:29:01 ID:sz4
>>24
日本主導とかキモくなるだけだからやめてくんないかな

25: 2016/03/03(木)03:00:59 ID:Fni
なんでかリンゴスター出てて草生えたわ

27: 2016/03/03(木)04:22:10 ID:QQX
チーズブロッコリーの回でブロッコリーにはまったンゴ

28: 2016/03/03(木)04:30:09 ID:9pX
ブロッサムが凍らせるのとバブルスがリスと話すのめっちゃ憧れた

29: 2016/03/03(木)04:33:30 ID:DkO
トムとジェリーのついでに見てた

31: 2016/03/03(木)06:36:39 ID:dPY
パワパフZはバンクシーン作画だけで全てを許した

32: 2016/03/03(木)11:57:42 ID:79P
ゴッドファーザーパロわろた
幼女には分からんやろw

33: 2016/03/03(木)12:17:01 ID:5De
新作のナレーションはもちろん小堺一機だよな?

34: 2016/03/03(木)12:22:09 ID:kKh
新シリーズで是非ともパワーパンクガールズをやってほしい
そして吹き替えも今まで通りのキャストでお願いしたい
今んとこバターカップの中の人がまたやってくれるか心配

35: 2016/03/03(木)12:26:22 ID:g9L
初代はずっと見てた
アメコミ具合が好きだった

Zは見てない

38: 2016/03/03(木)12:47:37 ID:BBr
あのシュールな感じが好き

40: 2016/03/03(木)12:51:23 ID:CJS
赤いカレ
ってトラウマ級に怖いよな

42: 2016/03/03(木)12:55:55 ID:wM0
でもZでモジョをバカにしたのは好きじゃなかった
モジョは頭よすぎてバカなのに

52: 2016/03/03(木)13:07:43 ID:CJS
Zは変にパワーパフガールズの良さを消してたのがなぁ

パワパフはあのぬいぐるみ感がいいのに

71: 2016/03/03(木)13:56:27 ID:CJS
カートゥーンネットワーク系はまた違うジャンルだと思ってた

82: 2016/03/03(木)22:58:32 ID:9pX
小さい時オクティが好きで今でも家中にオクティの落書きがある

80: 2016/03/03(木)22:32:22 ID:yXM
バターカップぐうかわ

999: 注目記事 2024/04/27(土) 11:04:51.04 ID:@suresuta_info
1000: 新着記事 2024/04/27(土) 11:04:51.04 ID:@suresuta_info
1001: 人気商品 2024/04/27(土) 11:04:51.04 ID:amazon