ジョジョASB売ろうと走り回った結果wwwwww

2013/09/01 | ジョジョ | Comment(3)

  

続きを見る

大学でぼっちになりそうなアニメキャラ

2013/08/31 | アニメ | No Comment

5: 綾ちゃんは陽子と同じ大学にいくだろうから大丈夫 9: かがみん 16: 赤座あかり

続きを見る

【ラブライブ!】かよちんが今俺の中でキテる!

1: メガネ外してから微妙かと思ったけどそうでもない気がしてきた 9: 俺の生え際もきてる 11: 輝夜の城の「私だけを見て!」がヤバすぎる

続きを見る

アンリミテッド・サガとかいうクソゲーwwwww

2013/08/31 | ゲーム | Comment(3)

1: 説明書別売とか斬新すぎだろ 7: 宝箱が開けられないゲーム 11: 後少しで化けるゲームだったな 世界観は好き

続きを見る

サマーウォーズとかいう映画wwwwwww

2013/08/31 | 劇場版 | No Comment

5: マンガ版の出来がすばらしい 13: スピンオフラノベが面白かった 14: あれは期待してたのに面白くなかったというすごい残念な作品だったな

続きを見る

ゲームセンターCXの神回といえば

1:ときメモだよな もうだいぶ前だけど課長のゲスさが出ててよかった クロックタワーもいいけど 9:パリダカ 展開の理不尽さと有野のツッコミがよくマッチングしてる

続きを見る

【進撃の巨人】ヒロインであるミカサが何故不人気か分かった

2013/08/30 | 進撃の巨人 | Comment(2)

4: どう考えても腹筋だろ 26: 別に不人気じゃないしむしろ一番人気だろ

続きを見る

ラブライブ!4話まで今更ながら見た結果wwwwwwwwww

2013/08/29 | ラブライブ | No Comment

赤い髪の子は夏色笑顔で1,2jumpの ラストサビのシャウトがええよー

続きを見る

あの花とか言うアニメで泣く奴wwwwww

2013/08/29 | アニメ | No Comment

なんでだろうな マジなんなの 再放送見た時、背景の空がめっちゃ青くてさ それだけで何故か涙出そうになった

続きを見る

【速報】ラブライブのにこちゃんが可愛すぎると俺の中で話題に

2013/08/28 | ラブライブ | No Comment

5 :お前あずにゃん好きだろ 7 : ことりちゃんの次に好き 12:PVでのにこの可愛さは異常 でもことりだな

続きを見る

ジョジョラーでASB買わない奴wwwwwwww

2013/08/28 | ジョジョ | Comment(4)

8 :見えてる地雷に飛び込むのは…… 9 : ファミ通で満点って時点でお察しレベル 10 :オンラインがどんなものか見てから買う

続きを見る

アニメの脚本家で打線組んだwwwwwww

2013/08/27 | アニメ | No Comment

1(遊)岡田麿里:あの花、絶園 2(左)小林靖子:ジョジョ、進撃 3(投)大河内一楼:ギアス、ヴヴヴ 4(一)吉野弘幸:ギルクラ、ビビオペ 5(右)横手美智子:じょしらく、イカ娘 6(三)花

続きを見る

アニメのBGMで泣く奴wwwwwww

2013/08/27 | アニメ, ネタ | No Comment

ハレ晴レユカイを大音量で聞きながらノリノリで歌ってたら母ちゃんが涙流しながしてた やっぱアニソンに時代はないんだね

続きを見る

ラブライブの赤髪の娘wwwwwwwwww

2013/08/27 | ラブライブ | No Comment

初めはクッソ苛々しながら見てたけど 今思うとあの声以外にあてはまる声無いわ 異様なしっくり感

続きを見る

秒速5センチメートルとかいうの見たんやけど

2013/08/26 | 劇場版 | Comment(1)

心情の考察を抜きにすると 両思いで仲違いしたわけじゃないのに 結ばれることがなかったってのが切ない

続きを見る

何故ラブライブは中毒性が高いのか

2013/08/26 | ラブライブ | No Comment

最近全話見て、いろんな特定のシーン見てるとウズウズして にやけが止まらなくなり力余って壁を殴ってしまう バイト中とかにそのシーン思い出すと同じ症状が起きかけるからグッと拳に力を込めてニヤけるのを

続きを見る

アニメオタクを自負してガンダム観ていない奴wwwwwww

2013/08/26 | アニメ, ネタ | Comment(2)

7 : ロボ好きならむしろ見ないべきアニメ 9 :ガンダムもエヴァも見てないアニオタです。 25 :マクロスオタクを自負しながらFしか観てない奴は希にいる

続きを見る

【進撃の巨人】女はみんなリヴァイ好きみたいな風潮wwwwww

2013/08/26 | 進撃の巨人 | No Comment

4 :そんな私はミカサが好きです 15:エルヴィン・スミス好きな俺は異端? 20: ライナーは一周回って好き

続きを見る

TARITARIとかいうアニメwwwwwwwwww

2013/08/25 | 未分類 | No Comment

6 :面白かったああいうアニメもっと増えてくれ 25 : 良アニメだったが高得点も付けられない微妙なランクって感じ 70 : 爽やかすぎて死にたくなるアニメ

続きを見る

艦これ始めた結果wwwwwww

2013/08/25 | 艦これ | No Comment

1 :思ったよか作業ゲーやなこれ わいは結構軍艦好きやから続けられるけど何も知らん人キツくないか もっと萌えゲーかと思ってた

続きを見る

輪廻のラグランジェとかいうアニメwwwwwwww

2013/08/25 | アニメ | Comment(1)

6 : 最初のバックドロップがピークだった 8 : 名前だけ覚えてる 18: バックドロップと自販機ホームランが全て

続きを見る

【ラブライブ!】絢瀬絵里を推してる奴wwwwwww

2013/08/25 | ラブライブ | No Comment

1 : わかってるやん? 2 : ワイはにこ 3 : スピリチュアルお姉さんすき

続きを見る

久保帯人が描いた進撃の巨人にありがちな事

1 :修行する→クソ強くなる→新たにオサレな巨人が現れる 8 :チャドの立体機動が…消えた! 32:立体機動装置だと思ったら雛森だった

続きを見る

ひぐらしのアニメ観ようかと思うんだが・・・

42 :絵が気に入らなくて最近までスルーしてたけど 見る機会があったから解までアニメだけみたけど 初見ならバレくらわない限り段々裏で起こってる謎が解けていくから面白かったっちゃ面白かった 推理す

続きを見る

【進撃の巨人】一番可愛いのはサシャかもしれない

2013/08/24 | 進撃の巨人 | No Comment

1 :食い意地張っててもこのスタイルなら許されるのかもしれない 3 :ミカサ可愛すぎ 12 :皆腹筋ばっきばきなんだよな

続きを見る

進撃の巨人とかいうアニメ観てみた結果wwwwwwwww

2013/08/23 | 進撃の巨人 | No Comment

  

続きを見る

OPでネタバレしてるアニメwwwwwwwwww

2013/08/23 | アニメ | Comment(2)

  

続きを見る

PAworksとかいうアニメ制作会社wwwwww

2013/08/23 | アニメ | Comment(2)

 

続きを見る

好きな絵師が艦これの絵しか書かなくなってる奴wwwwwww

2013/08/22 | 艦これ | Comment(5)

  

続きを見る

【ラブライブ!】海未ちゃんが可愛すぎて生きるのがつらい

2013/08/21 | ラブライブ | No Comment

 

続きを見る