【悲報】やっぱりちかりこ、ようよしが公式だった【ラブライブ!】

: ラブライブ   19

1: ななしさん 2017/03/12(日) 21:07:41.38 ID:FEDXvoeL
ようちかよしりこ派のぼく、かなしい
no title

no title

2: ななしさん 2017/03/12(日) 21:08:15.68 ID:iAxwcRap
やめてくれ…

3: ななしさん 2017/03/12(日) 21:09:10.43 ID:e2zxj9H8
EDの時点で分かってただろ

4: ななしさん 2017/03/12(日) 21:09:10.77 ID:T3jn6bW9
これでルビマル 三年だとまた後押しか

5: ななしさん 2017/03/12(日) 21:09:47.90 ID:C9Tdi8tS
残念、無念!渡辺曜!

8: ななしさん 2017/03/12(日) 21:14:22.50 ID:GhDWuhw1
花丸「ずらぁ!?」

10: ななしさん 2017/03/12(日) 21:20:53.51 ID:FjJhXCYQ
シクレがちかりこってこと?
まあ想定通りか
ようよしがシクレと勘違いしてたが
ED分けなのか

12: ななしさん 2017/03/12(日) 21:29:19.04 ID:55sECN4m
>>10
ようよしが今日のイベントの特典だったかで、ちかりこはシクレだったはず

11: ななしさん 2017/03/12(日) 21:26:21.59 ID:nLERATdJ
二期にようよしあんのか?
また詐欺じゃねーか?

13: ななしさん 2017/03/12(日) 21:30:36.55 ID:wMkrifhZ
no title

no title

no title

no title

no title

no title

14: ななしさん 2017/03/12(日) 21:39:02.52 ID:e5yijIdw
幸せの青い鳥ワロタ

16: ななしさん 2017/03/12(日) 21:45:37.81 ID:55sECN4m
no title

17: ななしさん 2017/03/12(日) 21:47:22.92 ID:uTezLZ/A
ようりこ
よしまる

好きな俺も悲しい

18: ななしさん 2017/03/12(日) 21:47:40.94 ID:1d0lOHSA
コンセントみたいな目しやがって

19: ななしさん 2017/03/12(日) 21:48:42.29 ID:HWaDP/M3
騙されないぞ!
EDでようよし期待してたのに次週こそ!を繰り返してるうちにアニメ終わったし。
まだ信じないぞ。(嬉しい)

20: ななしさん 2017/03/12(日) 21:51:49.07 ID:KqMM2oJO
まぁG’sの漫画が超スーパーちかりこストーリーだしな

21: ななしさん 2017/03/12(日) 21:52:19.74 ID:94K3VZ2y
あの1期のドロドロからどうやってようよしに持ってくのか…もう可能性としてはようまりの方が大きく感じるわ

22: ななしさん 2017/03/12(日) 21:55:59.73 ID:frsla4Au
公式は曜と善子が人気だからセットにしたいんだろうな
人気×人気が必ずしも良い結果になるわけじゃないけど

23: ななしさん 2017/03/12(日) 21:57:34.29 ID:KqMM2oJO
アニメとか恋アクの曜ちゃんの性格は正直キツい
授業中に寝たり寝坊して学校に遅刻しちゃう漫画のがいい

24: ななしさん 2017/03/12(日) 22:12:01.18 ID:e5yijIdw
>>23
ええな

25: ななしさん 2017/03/12(日) 22:13:34.36 ID:c++2qa0U
公式カプなんぞに期待出来るわけないって訳よ

26: ななしさん 2017/03/12(日) 22:31:56.14 ID:IRl6CdBZ
公式カプとか気にする必要ないじゃん。そもそもカプなんて妄想の産物だし、公式が推してるカプ以外での二次創作が禁止されてる訳じゃないんだから。そのカプが好きなら自由に楽しめばいい

27: ななしさん 2017/03/12(日) 22:44:32.80 ID:Na0KttWs
よしりこ好きな人は公式とかそういうの気にしてなさそう
実際そんなに公式よしりこがあるわけではないし妄想が膨らんでる感じ

28: ななしさん 2017/03/12(日) 22:51:55.87 ID:Fas7tHoy
でもよしりこ推しっていっつも
ようちか、よしりこ、かなまり、ダイマルビィ もしくは
ようちか、よしりこ、ルビまる、だいかなまり が正義だの平和だの
無駄に声高に連呼しまくってるじゃん

30: ななしさん 2017/03/12(日) 22:56:18.64 ID:1EZoe7pL
あんなにちかりこやってるのに二人を別々にくっつけるとなんか可哀想でな(公式が)
かといってちかりこに興味あるわけでもないからカップリングに関してはこの二人は基本ノータッチだわ

35: ななしさん 2017/03/12(日) 23:30:33.37 ID:BhFMe6K3
よしこって2年生組と仲良いイメージあるな

37: ななしさん 2017/03/13(月) 00:37:56.44 ID:kEh9NnVO
そもそもアニメだとのぞまきのほうが濃い交流してる
ようよしはあのED見たらどっかで来ると思うだろ

38: ななしさん 2017/03/13(月) 00:56:17.97 ID:7+LZDWBR
μ’sって結局1期EDに帰着したよねTVアニメの最後に
踏襲してると思うわ花田だし

via: 2ch

  • ツイート
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事ランキング

コメント、どうぞ
  • もはやなんでもいい

  • ようよし1期じゃ全く絡まなかったよな
    11話とかバス内描写あればかなり違ってたのに何故かしゃしゃり出てきた小原

  • ようりこ派だから公式に期待してないしどうでもいいぞ

    ことうみみたいな公式の供給がほとんどない人気カプもあるしな

  • ちかりこって需要あんの?
    ようよしはたまーに見るけどちかりこ推してる人ほぼ見ないけど
    なんかもう公式(ちかりこ)vsお前ら(その他)になってね?

  • 公式の気まぐれカップリングに振り回される感じほんとクソ
    滑ってるの気づけや

  • ちかりこ好きだけど、アンチの声がくっそデカイから…好きって言い難い
    アニメはちかりこアンチを増やしたいのか?としか思えない描き方だし仕方ないけど
    漫画版みたいな感じでよかったんだけどなあ

  • よしりこはこじつけますので気になさらず

  • 「あの女が千歌ちゃんを…」

  • まずカプなんてものは信者の妄想
    これが全て、批判すること自体間違ってることに気付こうか

  • もしデュオでストトラ並みの凄い曲が来たら、よしりこからようよしに乗り換えるわ

  • ようよしのどぶろっく感

  • やはりちかりこが正義

  • ちかりこ大好物ですよ。王道で素晴らしいし、二人ともお互いを運命だと思ってるのは尊い。

  • いや、ちかりこについては前々から分かってただろ
    ようよしはアニメEDで余り物感半端なかったから二期でもう少し絡んでほしい
    つか何が悲報なのか分からん

  • デュオやグッズ1個出たぐらいでようよしは公式!正義!って喚き散らしてるようよし勢がうざい(善子推し

  • ちかりこ推しだけの公式の極端な推しっぷりには胸焼けがする

  • 無理に固定せず柔軟にやっていただきたい

  • 公式様公認の大正義ちかりこ
    非公式のマイナーカプは黙ってろ(笑)

  • ようよしゴリ押しほんと止めて欲しい にこまきみたいに人気出ると思ってんの?

コメントする