ジョジョ4部ってガチで面白いよな

: 最終更新日:2015/08/30 ジョジョ   8

ジョジョ4部
1: ななしさん 2015/08/29(土) 07:51:03.60 et
射程距離に入ったぜ 吉良良影 ←クソかっこいい

3: ななしさん 2015/08/29(土) 07:52:04.91 et
吉良がこういちの靴下が裏返ってるのをなおすのすき

4: ななしさん 2015/08/29(土) 07:52:24.12 et
今5部読んでるけどクソおもんなかったのが中々面白くなってきた

5: ななしさん 2015/08/29(土) 07:52:57.61 et
意味のない話が多すぎる
3部みたいにディオ倒すために一直線の物語のほうが好きやわ

8: ななしさん 2015/08/29(土) 07:53:46.11 et
>>5
仲間集めて吉良の手がかり集めるのええやん

6: ななしさん 2015/08/29(土) 07:53:04.31 et
でも7部のクライマックスよりは面白くないやろ

7: ななしさん 2015/08/29(土) 07:53:22.54 et
7部だいすき

9: ななしさん 2015/08/29(土) 07:53:57.01 et
億泰すこ

10: ななしさん 2015/08/29(土) 07:54:41.85 et
7部は終盤になるほど面白い

11: ななしさん 2015/08/29(土) 07:54:53.99 et
川尻の方の吉良良影かっこよすぎやろ

12: ななしさん 2015/08/29(土) 07:55:51.31 et
7部ってSBRか
Dio楽しみンゴ

14: ななしさん 2015/08/29(土) 07:56:19.33 et
誰にでも君付けされる康一くん

16: ななしさん 2015/08/29(土) 07:56:46.94 et
普通のサラリーマンがボスってのがいいね

18: ななしさん 2015/08/29(土) 07:57:10.31 et
ジョジョってだいたい終盤以外はつまらんけど4部は途中もおもしろいわ

24: ななしさん 2015/08/29(土) 07:58:25.74 et
>>18
4部は終盤が面白かった 序盤も億泰形兆みたいな敵キャラいて面白かったが

21: ななしさん 2015/08/29(土) 07:57:51.32 et
彡(゚)(゚)「出しな…テメーのキラークインニキを…」ンゴゴゴゴゴ

22: ななしさん 2015/08/29(土) 07:57:56.81 et
もうちょっと学園内のストーリーあってほしかった

23: ななしさん 2015/08/29(土) 07:57:58.55 et
あかん吉良強くしすぎた…これみんな死んでまう…

よっしゃあああああ倒せたぁああああああ!!!!(達成感

荒木自分のキャラの頑張りに喜ぶ

29: ななしさん 2015/08/29(土) 07:59:16.42 et
>>23
サンキュー早人

25: ななしさん 2015/08/29(土) 07:58:54.42 et
承太郎がマジメに修行してたらシアーハートアタックの回で4部終わってたんだよなぁ

26: ななしさん 2015/08/29(土) 07:58:57.34 et
ぶっちゃけリアルタイムの時の4部ってイマイチ受け悪かったよな
3部から比べて敵も味方もスタンドが明らかに弱くなったし
ラストの吉良戦の出来が良すぎたのと
荒木が一番お気に入りってのが広まってからは名作扱いされるようになったけど

27: ななしさん 2015/08/29(土) 07:59:06.11 et
6部は神父強くしすぎて間に合わんかった模様

28: ななしさん 2015/08/29(土) 07:59:10.29 et
ラブデラックス赤崎
no title

30: ななしさん 2015/08/29(土) 07:59:20.77 et
4部はどの巻から読んでも面白い

31: ななしさん 2015/08/29(土) 07:59:24.93 et
毎回終盤にわけわからん能力を出しすぎ

32: ななしさん 2015/08/29(土) 08:00:15.83 et
まずキャラが完成されすぎやな
吉良岸辺露伴虹村兄弟がかっこよすぎる

33: ななしさん 2015/08/29(土) 08:00:16.47 et
4部の日常パート好き

49: ななしさん 2015/08/29(土) 08:04:40.04 et
>>33
わかる、あの路線で延々と日常パートを描いて欲しかった

40: ななしさん 2015/08/29(土) 08:02:46.50 et
男億安アホなため作者に消されずに済む

42: ななしさん 2015/08/29(土) 08:03:04.67 et
確かに吉良吉影の魅力に尽きるな

44: ななしさん 2015/08/29(土) 08:03:40.02 et
主人公の髪型がダサくてあまり好きになれなかったな

86: ななしさん 2015/08/29(土) 08:15:41.23 et
>>44
誰の髪型がサザエさんみてーだって?

101: ななしさん 2015/08/29(土) 08:20:47.36 et
>>44
俺の髪型がアトムみてーだと?

46: ななしさん 2015/08/29(土) 08:03:54.55 et
四部は日常系で話進行していって
吉良がでてくるのがええと思うわ
透明赤ちゃんとジャンケン小僧はどうでもええと思うけど

56: ななしさん 2015/08/29(土) 08:05:54.73 et
>>46
宇宙人いらん

60: ななしさん 2015/08/29(土) 08:06:39.94 et
>>56
料理人はいる

48: ななしさん 2015/08/29(土) 08:04:29.67 et
川尻戦ほんとすこ

51: ななしさん 2015/08/29(土) 08:05:08.86 et
一番いらんのは6部

55: ななしさん 2015/08/29(土) 08:05:40.12 et
>>51
あのシメかたは謎の感動するからちょっとすき

57: ななしさん 2015/08/29(土) 08:06:04.23 et
8部って何巻まで出とるんや?
そろそろラスボス候補とかその能力の片鱗とか出て来たん?

63: ななしさん 2015/08/29(土) 08:07:13.82 et
>>57
今9とかその辺
まだ中盤っぽいが、やっとジョウスケと吉良の関係が見えてきそうな

58: ななしさん 2015/08/29(土) 08:06:34.22 et
全部面白いって、それ一番言われてるから

66: ななしさん 2015/08/29(土) 08:08:12.24 et
4部って何故か熱烈な信者がおるよな

67: ななしさん 2015/08/29(土) 08:08:20.54 et
ジョニィ・ジョースターくんは再評価されましたか?(小声)

73: ななしさん 2015/08/29(土) 08:09:28.52 et
>>67
安定して評価高いやろ

70: ななしさん 2015/08/29(土) 08:08:55.95 et
diggy-moの歌の動画ほんとすこ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20187004

81: ななしさん 2015/08/29(土) 08:13:11.35 et
8部ぐうつまらん
黒歴史になりそう

88: ななしさん 2015/08/29(土) 08:16:21.47 et
>>81
えー好きやけどな
明らかに成長枠の康穂に期待だわ
かわいいし
ただ、まだ仲間が少ないのは物足りないな

83: ななしさん 2015/08/29(土) 08:14:10.35 et
8はカブトムシ云々で評価持ち直したんちゃうんか

94: ななしさん 2015/08/29(土) 08:19:15.37 et
ジョジョリオンってもう4年ぐらい連載してんのか
週刊と月刊の違いがあるとはいえ4部の連載期間とっくに超えてるのな

97: ななしさん 2015/08/29(土) 08:19:47.34 et
6部はリアルタイムで読んでた訳じゃないけど絶対仗助かジョルノが出てくるものかと思ってたから残念やったわ

102: ななしさん 2015/08/29(土) 08:20:57.14 et
6部は一番アニメで見たい

107: ななしさん 2015/08/29(土) 08:22:15.08 et
早人すき
日常回あんまり好きじゃない

111: ななしさん 2015/08/29(土) 08:24:34.04 et
丈助と億泰の関係が好き
日常みたいな話が多くて良かったわ4部

124: ななしさん 2015/08/29(土) 08:32:08.69 et
四部好きやけどジョセフがなぁ
赤ん坊の回と最後の別れは良かったけど

126: ななしさん 2015/08/29(土) 08:33:15.25 et
>>124
ほんこれ
老いぼれジョセフほんと嫌い

127: ななしさん 2015/08/29(土) 08:33:36.18 et
>>124
ボケ老人になってたのはガチでショックだったわ
最終的にそこそこ元気になって安心したけど

128: ななしさん 2015/08/29(土) 08:35:03.66 et
>>124
赤ん坊の回すき
太臓のパロで出てた時は笑った

135: ななしさん 2015/08/29(土) 08:38:54.77 et
ジョセフとかいうクッソ長生きで
浮気もしてたジョースター家にあるまじき
主人公すき

  • ツイート
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事ランキング

コメント、どうぞ
  • 4部に限らずジョジョは面白いやろ

  • 早人とかいう登場人物の誰よりもメンタル強い一般小学生

  • アニメはまだですか(切実)

  • え、まだ4部アニメ化決まってないの?

  • だって4部って、ペルソナシリーズの元ネタだろ?
    面白くない訳無いわさ

  • ただちょっとうるさいですね
    比較厨っていうのは

  • 4部好きな人って昔の漫画みたいな一話完結型に慣れている人が多そうなイメージ
    まぁ4部は一話完結じゃないけども

  • 子供の頃は四部の料理が食べたくてたまらなかった
    いまも食べたいけどさ

コメントする