清澄高校麻雀部でいらない子が1人いるよな

:   10

清澄高校麻雀部
1: ななしさん 2015/08/07(金) 00:09:50.04 et
誰とはいわんが

2: ななしさん 2015/08/07(金) 00:10:22.55 et
二人な

4: ななしさん 2015/08/07(金) 00:11:54.88 et
>>2
だれやねん

5: ななしさん 2015/08/07(金) 00:11:54.94 et
3人なんだよなあ…

7: ななしさん 2015/08/07(金) 00:12:05.92 et
京ちゃんは必要やろ!

8: ななしさん 2015/08/07(金) 00:12:08.07 et
出場できなくなるんですがそれは

9: ななしさん 2015/08/07(金) 00:12:18.93 et
5人なんだよなあ

11: ななしさん 2015/08/07(金) 00:12:43.95 et
中堅以降の闘牌クッソつまらないんでもっと真面目に描いてください

13: ななしさん 2015/08/07(金) 00:13:13.26 et
一応この大会の後まで原作がやれるなら次に清澄に入ってくる子はエース確定やで(小声

22: ななしさん 2015/08/07(金) 00:15:11.79 et
>>13
マホっていうほどエースか?

25: ななしさん 2015/08/07(金) 00:16:47.36 et
>>22
他校の化け物達もラーニングしたからやばいで

14: ななしさん 2015/08/07(金) 00:13:17.98 et
副将なんだよなぁ

17: ななしさん 2015/08/07(金) 00:13:51.12 et
>>14
は?

15: ななしさん 2015/08/07(金) 00:13:18.28 et
部長だけでいいわ

20: ななしさん 2015/08/07(金) 00:14:33.48 et
のどっちなんだよなぁ…
インターミドル王者()

26: ななしさん 2015/08/07(金) 00:16:49.77 et
京太郎はハギ京、京咲とワイの妄想の餌を与えてくれるから必要やで

28: ななしさん 2015/08/07(金) 00:17:07.03 et
この大会のあとコクマは確実、世界ジュニアもたぶんやるやろ
世界ジュニアやるとしたら選考の時にファンのせいでリッツ苦労しそう

29: ななしさん 2015/08/07(金) 00:17:36.10 et
咲唯一の常識人の国広くんすき

34: ななしさん 2015/08/07(金) 00:18:21.53 et
宮守女子って不要なやつがいないよな

45: ななしさん 2015/08/07(金) 00:21:30.18 et
>>34
これは同意
しいていえばノッポがいらないかな

38: ななしさん 2015/08/07(金) 00:18:55.99 et
上埜さん以外ゴミです

40: ななしさん 2015/08/07(金) 00:19:44.14 et
京太郎はハギヨシのために必要

46: ななしさん 2015/08/07(金) 00:22:07.37 et
阿知賀に要らない奴が居るよな

58: ななしさん 2015/08/07(金) 00:24:15.49 et
>>46

63: ななしさん 2015/08/07(金) 00:24:48.06 et
>>58
クロチャーが要らないわけないんだよなぁ

48: ななしさん 2015/08/07(金) 00:22:12.83 et
入らないやつなんておらんけぇ

49: ななしさん 2015/08/07(金) 00:22:30.33 et
立先生が書く憧ちゃんかわいすぎやん

52: ななしさん 2015/08/07(金) 00:22:56.55 et
原作の伏線見たらなんぼでもやれそうなのに大会は団体戦すらまだ終わらんという
個人戦が終わる前に掲載誌が無くなっても不思議はない

55: ななしさん 2015/08/07(金) 00:23:52.66 et
>>52
ヤンガン死に体やしな
サンレッド終わったしセキレイ終わりそうやし

60: ななしさん 2015/08/07(金) 00:24:31.26 et
>>52
ヤンガンなくなったら本家のガンガンに移るんちゃう

61: ななしさん 2015/08/07(金) 00:24:41.03 et
no title

67: ななしさん 2015/08/07(金) 00:25:21.32 et
>>61
よし、ちゃんと4人おるな

101: ななしさん 2015/08/07(金) 00:30:43.41 et
>>61
あの噴水って吹田なんか結構近いわ

62: ななしさん 2015/08/07(金) 00:24:45.67 et
姫松にもいらない奴1人いるよな

70: ななしさん 2015/08/07(金) 00:25:54.98 et
>>62
マジかよ愛宕姉最低だな

71: ななしさん 2015/08/07(金) 00:25:57.54 et
猿はあんだけ魔王を倒す勇者フラグ立てとるのに敵う気が全くしない

74: ななしさん 2015/08/07(金) 00:26:10.60 et
部内での京太郎の扱いを想像したら涙出る

79: ななしさん 2015/08/07(金) 00:27:07.74 et
>>74
ハーレム王やぞ

82: ななしさん 2015/08/07(金) 00:27:14.29 et
>>74
タコスパシリしか覚えてないぞ

107: ななしさん 2015/08/07(金) 00:31:37.28 et
>>74
もう京太郎はタコスとくっつけてやっていいんじゃないですかね…
そのまま二人で退部させて、厄介払いもできるで

75: ななしさん 2015/08/07(金) 00:26:49.79 et
コクマだけは何としてもやってほしい

76: ななしさん 2015/08/07(金) 00:26:52.77 et
【朗報】清澄と風越でトレード成立
清澄からは染谷が、風越からは福路が放出される

83: ななしさん 2015/08/07(金) 00:27:18.31 et
>>76
おはキャップ

88: ななしさん 2015/08/07(金) 00:27:52.94 et
>>76
もう3年なのに今更そのトレードして意味あるんですかねえ

89: ななしさん 2015/08/07(金) 00:27:57.44 et
>>76
あきらかに闇取引ありきやんけ

86: ななしさん 2015/08/07(金) 00:27:48.36 et
シノハユの高校生編まーだ時間かかりそうですかね~?

96: ななしさん 2015/08/07(金) 00:29:41.44 et
>>86
100巻構想だから60巻ぐらいで高校編突入ぐらいちゃう?

87: ななしさん 2015/08/07(金) 00:27:50.66 et
実際問題優勝は阿知賀やろな
フラグ立ちすぎ

91: ななしさん 2015/08/07(金) 00:28:45.17 et
風越とかいうブサイク集団

文堂さんが昔太ってて
深堀さんが昔痩せてた、みたいな設定は誰が得するんですかね…

95: ななしさん 2015/08/07(金) 00:29:32.70 et
>>91
日和ではみんな可愛いから………

94: ななしさん 2015/08/07(金) 00:29:27.97 et
いやー阿知賀優勝はないっしょ
あいつらただ和と遊びたいだけやもん
優勝までしたらあまりに出木杉っしょ
スラムダンクの湘北が全国優勝するようなもん

100: ななしさん 2015/08/07(金) 00:30:42.99 et
>>94
遊びたいって意味をそのままにとらえるのいい加減にやめようや
しかも目標全国優勝って言ってる少ない高校やぞ

104: ななしさん 2015/08/07(金) 00:30:56.15 et
>>94
ワイはそんな感じで臨海嫌い
インハイにかける思いがないとこがね
千里山新道寺敗退は本当辛かったわ

99: ななしさん 2015/08/07(金) 00:30:11.30 et
風越とかいうミスらしいミスは一切しないのに何故か惨敗する可哀想な名門校

103: ななしさん 2015/08/07(金) 00:30:53.66 et
風越はコーチが無能
スカウトが無能
キャプテンが嫌われ者
池田

の四重奏だからな

112: ななしさん 2015/08/07(金) 00:31:56.45 et
>>103
キャップが嫌われ者の伏線は回収するんだろうか

109: ななしさん 2015/08/07(金) 00:31:37.95 et
アラフォーの高校時代編はしないの?

114: ななしさん 2015/08/07(金) 00:32:18.41 et
>>109
シノハユで描写あるんちゃう

116: ななしさん 2015/08/07(金) 00:32:34.57 et
>>109
昭和の話になってまうやん

127: ななしさん 2015/08/07(金) 00:34:16.49 et
>>109
シノハユ読んどけ
つーか原作あっちでネタ使うから咲が進まないんじゃないのか・・・いかんですよ

113: ななしさん 2015/08/07(金) 00:32:14.41 et
なぜ永水を勝ち上がらせなかったのか

119: ななしさん 2015/08/07(金) 00:33:14.64 et
どれだけ生意気なガキがでてきても
みんなすこすこやんに殺されるかと思うと

123: ななしさん 2015/08/07(金) 00:33:42.28 et
淡はあぐり絵のほうがすき

133: ななしさん 2015/08/07(金) 00:35:09.85 et
淡最初出た時可愛かったのに変なムチムチガールに

135: ななしさん 2015/08/07(金) 00:35:14.36 et
タコスはあの臨界の監督だかが欲しがる逸材だぞ

136: ななしさん 2015/08/07(金) 00:35:19.20 et
龍門渕を全国で見たかったンゴねえ…

140: ななしさん 2015/08/07(金) 00:36:09.18 et
>>136
まだ個人戦あるやんけ!

137: ななしさん 2015/08/07(金) 00:35:30.96 et
タコスの頑張りは決勝で報われるとワイは信じてるで

138: ななしさん 2015/08/07(金) 00:35:52.04 et
竜門はひとり完全に男がいるから規約違反

148: ななしさん 2015/08/07(金) 00:37:21.09 et
>>138
白糸台にもいるんだよなぁ

144: ななしさん 2015/08/07(金) 00:36:43.02 et
こっから個人戦コクマジュニア世界編プロ編と続くのは楽しみンゴねえ

  • ツイート
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事ランキング

コメント、どうぞ
  • たまーにネカフェで読むけど
    ポンポン出てきては即消える登場人物多すぎて名前と顔覚えられん
    で一巻から読むハメになる
    をもう5回ぐらい繰り返してる

  • 姫松にいらん奴2人いるよな、誰とは言わんが

  • 京太郎は咲世界の異常さに気がついて世界から消されちゃうからね 仕方ないね

  • 結局失敗キャラだから序盤でフェードアウトしたんだろ
    誌面は嘘つかない

  • 長野の地区予選の頃が 一番面白かった

  • >次に清澄に入ってくる子
    来年入るのはムロだけ、マホは再来年なんだよなあ

  • 長野から個人戦でれるのはキャプテン、のどか、咲なんだよなぁ
    全国大会優勝は実力的に臨海
    ガイト、ネリー、ハオ加わってるし、穴といったらメグが多面待ちが多い灼と速攻の亦野と相性最悪
    ミョンファとたかみの支配がどっちが上かでれんぞ役満フラグも折れそう

  • 個人戦で照VS衣が見れたらそれだけで満足なんだがなぁ
    問題は衣を含め、りゅーもん勢が個人戦に全く興味がない事(白目)

  • 咲ちゃんと京ちゃんは必須
    後はぶっちゃけどうでもいい

  • ※61
    一番かわいい子がいないとか無能極めすぎじゃないですかね

コメントする