CLANNADの渚みたいな子と付き合いたい

: 最終更新日:2015/06/13 CLANNAD   3

渚
1: ななしさん 2015/06/10(水) 02:57:34.214 et
学生のうちに出会いたい
どうすればいいのか

5: ななしさん 2015/06/10(水) 02:58:20.222 et
そういう性格の女の子いないかなマジで

6: ななしさん 2015/06/10(水) 02:58:51.751 et
まじでおらんて

11: ななしさん 2015/06/10(水) 02:59:58.885 et
>>6
その現実が辛い
どっかにいてほしい
そうすれば後は自分の力で彼女にする

7: ななしさん 2015/06/10(水) 02:58:56.309 et
丁度さっきクラナド見たけどあんなのといても実際楽しくないぞ

14: ななしさん 2015/06/10(水) 03:01:09.979 et
>>7
楽しさじゃないんだよ
お互いに安心感というか一緒にいて落ち着くことができるのが理想

25: ななしさん 2015/06/10(水) 03:10:13.666 et
>>14
まあ付き合えるなあ勿論付き合うけど
現実には100%いない まず容姿が良い奴は普通なら生きてく内に自分の価値に気付く ガードが異常に固くなるか逆にユルユルになる
少なくともあんな性格にならない

8: ななしさん 2015/06/10(水) 02:59:26.477 et
外であんぱん食べてる子探しなよ

10: ななしさん 2015/06/10(水) 02:59:56.473 et
まず遅刻し続けます

17: ななしさん 2015/06/10(水) 03:03:31.736 et
杏が一番可愛いんだよなぁ・・・・

18: ななしさん 2015/06/10(水) 03:04:36.712 et
付き合うなら智代だろ

20: ななしさん 2015/06/10(水) 03:05:46.882 et
杏と結婚したい

21: ななしさん 2015/06/10(水) 03:05:52.182 et
仕方ないなあ
じゃあ俺が風子育てるよ

26: ななしさん 2015/06/10(水) 03:11:20.892 et
僕は杏ちゃんみたいな子がいい

30: ななしさん 2015/06/10(水) 03:15:10.089 et
クラナドに幻想みてるやつってそれがあり得ないことに一生気付かないんだろうな

34: ななしさん 2015/06/10(水) 04:21:41.103 et
渚みたいって言うのは生真面目なタイプってことかな
大丈夫だ、そんなやつ実在しないから潔く諦めろ

35: ななしさん 2015/06/10(水) 04:37:34.340 et
外に出ないからわかんないんだな
自分だけの嫁を見つければわかるよ
渚なんかどうでもよくなるくらい幸せになる(らしい)

36: ななしさん 2015/06/10(水) 04:40:11.180 et
現実に彼女ができたらぞっこんになると思うよ

  • ツイート
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事ランキング

コメント、どうぞ
  • すげーイケメンに整形できたら、女はお前色に染まってくれるよ
    こういう女が好き、って伝えるだけでいい
    そのタイプの女は、結構いる

  • 現実にしたら、そこそこいる可愛げのある子なんじゃないのかね
    クラナド見たことないけど。

  • これは風子一択

コメントする