ドラクエ6のチャモロとかいうゴミwwwwwwwwwww

: DQ   5

1: ななしさん 2015/06/10(水)11:21:50
弱すぎ

3: ななしさん 2015/06/10(水)11:24:12
印象うすい存在忘れてたわ

4: ななしさん 2015/06/10(水)11:24:15
ゲントの杖が本体

5: ななしさん 2015/06/10(水)11:25:20
お前誰のおかげでゲントの杖と船もらえたと思ってんの?

6: ななしさん 2015/06/10(水)11:29:14
杖もらったころは役に立つけど終盤はただのゴミにしかならない

7: ななしさん 2015/06/10(水)11:29:54
ハッサンのおもちゃだろ

8: ななしさん 2015/06/10(水)11:33:32
ゲントの村長の方が有能

9: ななしさん 2015/06/10(水)11:35:41
すぐ死ぬバーバラよりマシ

11: ななしさん 2015/06/10(水)11:38:36
>>9
ザオラルで生き返らせたドランゴやハッサンよりも体力がない悲しさ

10: ななしさん 2015/06/10(水)11:38:12
ゲントの杖要らんのか?

14: ななしさん 2015/06/10(水)11:46:03
チャモロの全職業経由カンストステータスは、レギュラー陣の中でも結構上位だった気が

15: ななしさん 2015/06/10(水)11:48:38
ミレーユに杖持たせてチャロモ馬車送りのアモススタメン

16: ななしさん 2015/06/10(水)11:49:36
チャモロってあれだろ?
ドラゴスライムの擬人化だろ?

18: ななしさん 2015/06/10(水)11:52:49
普通にテリーよりステータス高いよ

19: ななしさん 2015/06/10(水)11:52:58
大器晩成型ですよ(レベル90とかの話)

22: ななしさん 2015/06/10(水)11:56:21
逆に有能って誰?忘れたけどドランゴ入れてた気がする

24: ななしさん 2015/06/10(水)11:56:59
いや、使えるモンスター仲間にするまでは使うだろ
バーバラはマダンテ覚えるまでは馬車内でのホイミタンクだし

25: ななしさん 2015/06/10(水)12:00:09
まだアモスさん使うわ

26: ななしさん 2015/06/10(水)12:02:44
さんざん俺強アピールしてた引換券さんの無能さに比べればマシ

27: ななしさん 2015/06/10(水)12:03:01
アモスに真実伝えた奴wwwww

AA_143410986434095200

28: ななしさん 2015/06/10(水)12:03:03
主人公ハッサンミレーユにバーバラ、ドランゴ、腐った死体のどれかが入る
基本はバーバラがスタメンだな、速いし

29: ななしさん 2015/06/10(水)12:05:37
ルックス的にミレーユとバーバラ入れたいけど弱すぎて話にならん

30: ななしさん 2015/06/10(水)12:06:38
ドラモエではハーレムパーティにしたわ

31: ななしさん 2015/06/10(水)12:06:51
ルックス 実力 キャラの性格丁度いい人間キャラが居ない

33: ななしさん 2015/06/10(水)12:08:52
>>31
ハッサンやろ

32: ななしさん 2015/06/10(水)12:07:37
アモスの会話


好き

35: ななしさん 2015/06/10(水)12:11:37
チャモロって小説だと武闘派僧侶だったよな

36: ななしさん 2015/06/10(水)12:15:35
普通にチャモロ使えるじゃん
攻撃力そこそこでMPもそこそこあるからバランスいい
賢者の石持たせれば素晴らしい活躍するよ

20: ななしさん 2015/06/10(水)11:54:57
どうせ職業極めたらどいつも大差無いんやから見た目で選べ

つまり青い奴が最高って事だ

21: ななしさん 2015/06/10(水)11:56:01
>>20
テリー乙

23: ななしさん 2015/06/10(水)11:56:41
>>20
ドランゴ引換券さんオッスオッス

  • ツイート
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事ランキング

コメント、どうぞ
  • センスの無い奴が鉄板だと思ってるチャモロとテリーいじり

  • 結局は見た目の好みでハッサン、ミレーユ、バーバラ選んでたわ
    性能なんてレベルさえあげればなんとでもなるし
    チャモロ入るときバーバラが一時離脱するのが辛かった

  • 実際はテリー使えるんだよね
    かっこよさが高いから狙われやすい
    でも素早さ高いから回避したすい
    当たっても狙われるの分かってるから回復もしやすい

  • チャモロは「実は」使えるタイプじゃなくて「普通に」使えるタイプ

  • チャモロハッサン主人公アモスの4人はフツーに強くて使える主力メンバー
    ミレーユは上記4人にはやや劣るけど、決して弱くは無いので女の子入れたい人なら十分上記4人の代わりとして十分機能する
    バーバラは弱すぎて辛い。すぐ死ぬ。愛が無ければ使えない
    テリーは育てれば強い事は強いんだけど、テリー加入時には他のキャラが十分育ってるので、わざわざテリーを育てるメリットがない。同時期に加入するドランゴが育ってなくても強いせいで、尚更テリーを使う必要性が無い。バーバラ以上に愛が無くては使えないキャラ。

コメントする