ビアンカよりフローラ選ぶ奴wwwwwwwwww

: DQ   13

1: ななしさん 2015/06/07(日) 12:23:30.19 et
有能
やっぱり世の中金やで

2: ななしさん 2015/06/07(日) 12:23:48.56 et
ゲームだぞ

3: ななしさん 2015/06/07(日) 12:24:08.39 et
no title

14: ななしさん 2015/06/07(日) 12:26:48.22 et
>>3
貼られると思ってた

5: ななしさん 2015/06/07(日) 12:25:06.15 et
ビアンカ選ぶメリットなんかあったけ?
子供をスーパーサイヤ人にしたい以外で

9: ななしさん 2015/06/07(日) 12:25:47.67 et
>>5
ないんだよなぁ

6: ななしさん 2015/06/07(日) 12:25:25.98 et
いく先々で侍従がお金運んで来てくれるけどその頃はもうお金余ってるからなぁ

7: ななしさん 2015/06/07(日) 12:25:30.96 et
金じゃないぞ
若さとビジュアルだぞ

8: ななしさん 2015/06/07(日) 12:25:47.47 et
なんでわざわざ貧乏人選ぶねん。逆でも同じ結果やろ

10: ななしさん 2015/06/07(日) 12:25:53.66 et
フロカス暇そうやね

11: ななしさん 2015/06/07(日) 12:26:04.45 et
金以外もフローラなんですが

13: ななしさん 2015/06/07(日) 12:26:41.02 et
嫁入り道具が有能なんだよなあ

15: ななしさん 2015/06/07(日) 12:27:30.82 et
デボラでしょ

16: ななしさん 2015/06/07(日) 12:27:53.02 et
デボラなんだよなぁ…

17: ななしさん 2015/06/07(日) 12:27:59.59 et
やっぱりデボラがナンバーワン

18: ななしさん 2015/06/07(日) 12:28:30.43 et
>>15-17
おは小魚

19: ななしさん 2015/06/07(日) 12:28:41.29 et
フロカスはいたストで本性が出たからな
腹黒い修道女やでホンマ

22: ななしさん 2015/06/07(日) 12:29:09.89 et
娘とポジション分けが明確に出来るデボラ一択

23: ななしさん 2015/06/07(日) 12:29:33.79 et
エンディングまで見るとデボラ一択

24: ななしさん 2015/06/07(日) 12:30:39.62 et
フローラの方が強いよな
まあどっちもいなくていいけど

25: ななしさん 2015/06/07(日) 12:31:26.08 et
デボラやな

26: ななしさん 2015/06/07(日) 12:32:00.69 et
デボラ

27: ななしさん 2015/06/07(日) 12:32:03.49 et
ルドマン邸にあがりこむビアンカ嫌い
厚かましい

28: ななしさん 2015/06/07(日) 12:32:05.70 et
魔神の金槌を装備できて、メタル狩りができるデボラ一択

29: ななしさん 2015/06/07(日) 12:32:52.78 et
フホーラとか昔一回遊んだことある程度の女といきなり結婚する奴の気がしれん

32: ななしさん 2015/06/07(日) 12:33:30.82 et
>>29
その理論で行くとマリア選ばないのはおかしくなるんだよなぁ

34: ななしさん 2015/06/07(日) 12:34:14.24 et
>>32
は?ヘンリーだろそれなら

35: ななしさん 2015/06/07(日) 12:34:40.79 et
>>34
ヘンリーは出産できんからしゃーない

41: ななしさん 2015/06/07(日) 12:35:47.80 et
>>35
ヘンリーは実はボクッ娘だったことにすればへーきへーき

36: ななしさん 2015/06/07(日) 12:34:50.71 et
>>34
エルヘブンの血が残せないのでアウト

58: ななしさん 2015/06/07(日) 12:39:53.18 et
>>34
男二人、奴隷、10年、何も起きないはずがなく・・・

33: ななしさん 2015/06/07(日) 12:33:54.55 et
SFCなら山彦かぶってイオナズンとメラゾーマ両方使えるフローラ一択やろ
たった一度一緒に冒険しただけのビアンカには大した情は湧かんわ

37: ななしさん 2015/06/07(日) 12:34:51.86 et
そもそもフローラとの結婚が天空之盾の取得条件やねんからフローラと結婚するのが筋やろ

39: ななしさん 2015/06/07(日) 12:35:19.65 et
マリアと結婚させろや

40: ななしさん 2015/06/07(日) 12:35:34.26 et
ビアンカが勝ってるところがないやん

42: ななしさん 2015/06/07(日) 12:36:57.20 et
意外とデボラ人気あるんやな
スマホリメイクの影響か

44: ななしさん 2015/06/07(日) 12:37:21.04 et
デボラと結婚せんと誰がデボラ貰うんや?

46: ななしさん 2015/06/07(日) 12:37:55.59 et
>>44
一生独身でいいじゃん(いいんじゃん)

45: ななしさん 2015/06/07(日) 12:37:33.06 et
金持ちとか貧乏とか関係なく、イオナズンどうこう関係なしにフローラしかない
あの場面でビアンカ選ぶやつこそ鬼畜

52: ななしさん 2015/06/07(日) 12:39:13.06 et
>>45
まああの場面でフローラはいいですって言うのもそれはそれでフローラに酷いよな

47: ななしさん 2015/06/07(日) 12:38:26.97 et
ビアンカというかドラゴボ世代には息子金髪いがいあり得ないんだよな
デボラの黒髪も良かったけど

51: ななしさん 2015/06/07(日) 12:39:05.28 et
>>47
ドラゴンボール読んでた世代はドラゴボなんて略し方しないんだよなあ

70: ななしさん 2015/06/07(日) 12:42:01.88 et
>>51

48: ななしさん 2015/06/07(日) 12:38:28.28 et
ルドマンよろしくンゴ

56: ななしさん 2015/06/07(日) 12:39:34.48 et
フローラと結婚するために指輪2つとりにいってるのに、あとからノコノコでてきたビアンカのことなんかしらねーよ
幼馴染面すんな

57: ななしさん 2015/06/07(日) 12:39:36.32 et
フロカスとかいう典型的なノイジーマイノリティー

59: ななしさん 2015/06/07(日) 12:39:53.36 et
「眠れないの?私も…」
こいつ絶対待ち伏せしてたンゴwwwwwスヤスヤ寝とる間に抜け駆けされた純粋なフローラwwwwwwwwwwwwwww

61: ななしさん 2015/06/07(日) 12:40:01.72 et
一番使える嫁は結局誰なんだよ。

66: ななしさん 2015/06/07(日) 12:40:41.41 et
>>61
強さで言ったらデボラ

68: ななしさん 2015/06/07(日) 12:41:23.27 et
>>61
ルドマン

69: ななしさん 2015/06/07(日) 12:41:32.69 et
>>61
デボラ>フローラ>ヘンリー>ビアンカ
の順番やな
はぐれメタル狩るのにデボラは最高
雑魚一掃するのにフローラは有能

63: ななしさん 2015/06/07(日) 12:40:18.52 et
デボラ以外ありえんからDS版以外できないンゴ

74: ななしさん 2015/06/07(日) 12:43:01.50 et
初見でデボラ選ぶ奴はなかなかのチャレンジャーやと思う
no title

81: ななしさん 2015/06/07(日) 12:45:04.39 et
>>74
DS版のリメイクやしPS2でもリメイクされとったから初プレイは少ないやろ

82: ななしさん 2015/06/07(日) 12:45:04.89 et
>>74
18号みたいな口調でなければこの黒髪選ぶわ

75: ななしさん 2015/06/07(日) 12:43:40.53 et
no title


不人気フロカスは現実みろよ

76: ななしさん 2015/06/07(日) 12:43:46.54 et
恋心ってのは育てるもんでなく急に生まれるもんだ

77: ななしさん 2015/06/07(日) 12:43:46.58 et
パッケージでSFC、PS2、DS版全てビアンカと主人公が写ってるんやから正史を選ぶのが王道やで
フローラ、デボラなんて邪道や

79: ななしさん 2015/06/07(日) 12:44:07.64 et
デボラははやぶさの剣も装備できるからな
人間パーティ好きとしては一択ですわ

80: ななしさん 2015/06/07(日) 12:44:11.62 et
リメイクしか出てないのにデボラすごいな

85: ななしさん 2015/06/07(日) 12:47:31.70 et
フローラ選ぶとダンカンが不憫やわビアカスはどうでもええけど
ビアンカと一緒に暮らしてほしいとか漏らしてたし

  • ツイート
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事ランキング

コメント、どうぞ
  • やっぱりフローラ一択だわ
    幼馴染っぽい変な男から寝取る感じが良い

    あとビアンカ臭そう

  • まずシナリオ的にあそこでビアンカ選ぶなんて無責任過ぎるし
    思い出補正でいうならベラの方がよっぽど一緒に冒険してるし
    日数的には圧倒的に奴隷時代が長いし

    何より魅力が……

  • 神秘の鎧が息子と娘が加入以降に簡単に手に入る
    デボラかフローラ以外考えられん
    ちいさなメダルとすごろくでしか入手出来ないからアドバンテージが
    かなり大きい、最強クラスの鎧と同等だしな

  • ビアンカは言うほど幼馴染でもない

  • 病気の父を置いて洞窟についてくる親不孝者
    棺桶の状態でもルドマン宅についてくる狂気の存在
    ビアンカを選ぶ理由はないが選ばない理由がありすぎる

  • 大人で三つ編みは痛い人が多い

  • お土産がない。羽衣+神秘で子供の防具は最初から安泰。
    べホイミもイオナズンも無い。メタルキング被れるとか誰がやるんだ、そんなの。
    話しても面白くない。オラクル屋ののれんとか無駄遣い呼ばわりするし。
    そもそも個人的には幼馴染に萌えない。

    うん、ビアンカ選ぶ理由は無いね。親父さんに頼まれたとか、山奥で可哀想とか所詮は同情。シチュエーションに酔いたいだけで本人が好きなわけじゃない。金髪が三度の飯より好きって人なら止めやしないが。
    魔神の金槌のほうは確かに魅力だが、使い手にはサンチョやギーガもいるし人数分集めるならそれなりに苦労。どくばりでも悪くはない。

  • アイテムや金も増えるし、ゲーム中の強さもフローラの方が強いしなぁ
    王族除けば世界一の富豪の娘なわけだし、ストーリー的にもフローラで矛盾する部分が無い

    ってか他にも言ってる人いるけど、ビアンカ幼馴染じゃないよなw
    あの程度で幼馴染認定OKとか、ギャルゲどころかリアル幼馴染と比較しても無理がありすぎるw

  • どっちも馬車で補欠行きだから結局好みを選ぶんだよ。
    まぁビアンカになるよな。

  • なに?これ
    デボラって・・・え?
    これもキャマクラ嬢にギャル出してってねだられたんですかセンセイ

  • ビアンカの会話は執拗に媚びるだけで面白味がない
    フローラやデボラの方が予想外の話が飛び出してくるから面白かった

  • ビアンカ派こそ結婚が決まるあの場面で呼び止めてくれるフローラの優しさに感謝しなきゃ駄目でしょ

    「いたスト」のフローラと同一視するのなら、ビアンカと結婚ルートなど絶対発生しないのだがその辺はちゃんと理解して言ってるんだよな?

  • ビアンカは水のリングある洞窟へ往く途中の水門を開けるだけの存在!!
    実際はそれだけの役割で、数日間の幼馴染で世話焼き女房面が気に入らない!!

コメントする