DIO「時を止めてポルナレフびびらせたろ!」

: ジョジョ   8

1: ななしさん 2015/05/31(日) 08:47:33.51 et
「ザ・ワールド!ほな階段一段下に降ろしたろ!」
「ザ・ワールド!びびってるびびってる、また下に降ろしたろ!」
「はい残念ザ・ワールド!ポルカスバカすぎてマジウケるわ、今度は三段ぐらい降ろしたろ!」

2: ななしさん 2015/05/31(日) 08:48:38.41 et
棺開けられそうやから代わりにアブドゥル入れたろwww

3: ななしさん 2015/05/31(日) 08:49:47.42 et
近距離パワー型やろあいつ
ずるいぞ

6: ななしさん 2015/05/31(日) 08:50:50.49 et
なお数秒なので結構忙しい模様

28: ななしさん 2015/05/31(日) 09:00:34.67 et
>>6
射程10メートルだから余裕余裕

7: ななしさん 2015/05/31(日) 08:51:19.04 et
こいつ車から出られなくしたろ!

8: ななしさん 2015/05/31(日) 08:51:34.50 et
「蜘蛛の巣壊さないように匍匐前進で背後にまわるで」

11: ななしさん 2015/05/31(日) 08:54:13.98 et
持ち上げて後ろに動かすの想像すると草生える

12: ななしさん 2015/05/31(日) 08:54:27.51 et
ザ・ワールドにやらせてるからDIO自体は偉そうに突っ立ってるだけやで

13: ななしさん 2015/05/31(日) 08:55:08.20 et
>>12
それでもかわいいやろ

19: ななしさん 2015/05/31(日) 08:57:21.99 et
>>13
あんな面倒なこと考えて実行に移すのはかわいいかもな

15: ななしさん 2015/05/31(日) 08:55:54.87 et
DIO「ワイにもついにスタンドが…試したろ!」
DIO「ザ・ワールド」バーン


DIO「…?」

16: ななしさん 2015/05/31(日) 08:56:19.04 et
なおここで遊ばずに殺してけばやられずに済んだ模様

17: ななしさん 2015/05/31(日) 08:56:22.65 et
スタンド使い同士の戦いって一般人から見るとなにやってだこいつら状態だよな
オラオラ無駄無駄言いながら浮いてるし

18: ななしさん 2015/05/31(日) 08:56:54.41 et
>>17
見えてても本体が飛ぶのはおかしいんだよなあ…

26: ななしさん 2015/05/31(日) 08:59:12.71 et
>>17
それを狙って描いとるからな
クリントイーストウッドみたいにどっしり構えてわちゃわちゃしないって

20: ななしさん 2015/05/31(日) 08:58:18.07 et
その時は時間巻き戻しだった説

21: ななしさん 2015/05/31(日) 08:58:26.23 et
あれってわざわざ時間止めてスタンドでポルナレフを元の位置に戻してたって事?

22: ななしさん 2015/05/31(日) 08:58:43.65 et
DIOってわりとおちゃめなとこあるよな

23: ななしさん 2015/05/31(日) 08:58:48.51 et
勝因はあのありえない磁力

27: ななしさん 2015/05/31(日) 08:59:55.51 et
Dioとかいうスタンド能力博士

9: ななしさん 2015/05/31(日) 08:51:40.01 et
時としてお茶目さがないとカリスマにはなれんからしゃーない

  • ツイート
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事ランキング

コメント、どうぞ
  • ビビらせたろ=アスペ

    勧誘したろ=一般人

  • あのハーミットパープルは何だったのかを承太郎が時を止める事で見事に回収した天才ヒロヒコ
    なお、リーゼントの男は忘れ去られた模様

  • ↑ジョナサンがスタンド出せたらワールドだったのかな?

  • 人間に媚びる態度に腹が立つって理由で犬を嫌ってたし、戦わずして屈服する者より
    恐怖を抱きつつ帝王たる自分を倒そうとする者の方が好きなんだろう

  • カリスマを維持するのも大変

  • そもそも嫌がらせでジョナサンを屈服させようとした程度の小物ですしおすし

  • 悪の帝王たるものユーモアも持ち合わせてないと下の者はついてこないからね

  • アニメ見たけどポルポル必死にビビらせて勧誘したけどアッサリ断られてんじゃんw
    悔しいのうw悔しいのうwが真相だった

コメントする