【ラブライブ】彼女にして一番楽しそうなのは穂乃果ちゃんだよな

: ラブライブ   7

穂乃果
1: ななしさん 2015/05/31(日) 00:22:03.47 t
傍で見守りたくなるのはかよちん
no title

4: ななしさん 2015/05/31(日) 00:28:15.74 t
>>1有能
ぷらんたん好きな俺はそう思うよ

2: ななしさん 2015/05/31(日) 00:23:47.76 t
海未ちゃんに生活管理されたい

3: ななしさん 2015/05/31(日) 00:23:48.81 t
絵里

5: ななしさん 2015/05/31(日) 02:34:56.55 t
まきちゃんは絶対楽しい

7: ななしさん 2015/05/31(日) 03:23:33.81 t
じゃあゆきありは貰って行きますね

8: ななしさん 2015/05/31(日) 03:43:51.86 t
ほのかちゃんみたいな子リアルにいてほしい

9: ななしさん 2015/05/31(日) 03:50:04.26 t
一番大人の付き合いができるのはことりちゃん

10: ななしさん 2015/05/31(日) 03:51:41.08 t
海未「明日は晴れるそうですよ? 山頂アタックです!」

海未「今日の卵焼きは少し味付けを変えてみたのですが…… そうですか!嬉しいです♪」

海未「あなたはまたこのような本を……ハレンチです! ……殿方はこのようなのが好きなのですか?」

うみちゃん

15: ななしさん 2015/05/31(日) 08:12:00.18 t
彼女なら穂乃果
結婚はことりちゃんで毎日甘やかされたい
海未ちゃんと共依存な感じもたまらん

16: ななしさん 2015/05/31(日) 08:23:04.76 t
まきちゃん

17: ななしさん 2015/05/31(日) 08:39:48.98 t
だれになにを言われようと俺はにこにーと付き合いたい
尽くしてくれそうだしめっちゃ抱きしめたい

18: ななしさん 2015/05/31(日) 08:42:23.10 t
穂乃果もいいけど海未ちゃんは譲れん
表情ころころ変わるのがたまらん
海未ちゃんに生活管理されたい

19: ななしさん 2015/05/31(日) 08:57:07.60 t
9人分妄想してみたがなんだかんだで穂乃果だな

21: ななしさん 2015/05/31(日) 10:06:16.38 t
亜里沙好きな俺からすると毎回候補に入ってないのは悲しいやら嬉しいやら

25: ななしさん 2015/05/31(日) 10:26:13.47 t
穂乃果ちゃんと一緒にスキー場にかまくら作って怒られたり
観覧車揺らして怒られたり

そんな日々が待ってるのね

29: ななしさん 2015/05/31(日) 12:29:11.38 t
彼女 ことり、真姫
結婚 希、花陽
上司 絵里
友達 穂乃果、にこ、海未
後輩 凛
こんな感じでおなしゃす

30: ななしさん 2015/05/31(日) 12:34:45.04 t
なんだか元気ないにこちゃんを肩車して町中走り回りたい
でめちゃくちゃ怒られたい

36: ななしさん 2015/05/31(日) 18:37:29.18 t
結婚したいのは穂乃果だな
一生笑顔でいられそう

37: ななしさん 2015/05/31(日) 18:42:52.82 t
穂乃果が楽しそうなのか自分が楽しいのか

46: ななしさん 2015/06/01(月) 14:28:34.09 t
2年生の奴隷になりたいです

38: ななしさん 2015/05/31(日) 18:49:26.19 t
これは真姫ちゃん
どうやったら素直に甘えてくれるようになるか試行錯誤してめちゃくちゃ可愛がる自信がある

20: ななしさん 2015/05/31(日) 09:14:14.41 t
穂乃果ちゃんと海未ちゃんに二股かけたい。表情豊かな二人に張り合って欲しい。恋敵なのに嫌いになれずに葛藤してもらいたい。最後には三人で結婚したいちゅん。

23: ななしさん 2015/05/31(日) 10:09:01.50 t
>>20
南ィ!

  • ツイート
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事ランキング

コメント、どうぞ
  • 嫁にしても1番だ
    何より義両親・妹もサイコーだ 

  • 絵里の重い愛に押し潰されたい

  • これはマッキーやろなぁ

  • オンオフの切り替えができる希ちゃんが理想的やな。

  • 穂乃果の性格が許されるのは友達又は二次元のみ
    現実で結婚して四六時中一緒ってなると全て許せるくらいの心の広さ無ければ精神がストレスでマッハ

  • 凛ちゃんやな
    あの無邪気な笑顔を守りたい

  • μ’sのメンバーとたまに会うけど気の置けない仲になりたい 
    あんまり近いのはなんか違う気がする

コメントする