キルミーベイベーつまんないってよく言われてるけどさ

: キルミーベイベー   11

キルミーベイベー
1: ななしさん 2015/03/14(土)22:49:48 ID:Hwz
普通に楽しめた俺はおかしいのかな?

2: ななしさん 2015/03/14(土)22:50:20 ID:hSP
チャーリーはよ

3: ななしさん 2015/03/14(土)22:51:14 ID:65e
この前借りて見てみたら1話の1/3くらいで傷がついてて見れなかったんでクッソつまらなかった

4: ななしさん 2015/03/14(土)22:53:09 ID:OOh
そもそもそこまでもこっぴどくつまらなかったら原作の時点で淘汰されてアニメ化されないだろ

5: ななしさん 2015/03/14(土)22:53:40 ID:MB4
OPとEDは好き

6: ななしさん 2015/03/14(土)22:54:42 ID:Hwz
刺客と偽やすなとか面白かったんだけど

7: ななしさん 2015/03/14(土)22:55:19 ID:Hwz
あとイカ娘もイカ娘を楽しむだけみたいな風潮あるけど面白いと思うの

8: ななしさん 2015/03/14(土)22:55:26 ID:oyU
あぎりさんはかわいい

11: ななしさん 2015/03/14(土)22:56:46 ID:Hwz
>>8
no title

no title

9: ななしさん 2015/03/14(土)22:55:49 ID:2wD
うん、あぎりさんはかわいい

14: ななしさん 2015/03/14(土)22:58:48 ID:Hwz
>>9
no title

no title

no title

10: ななしさん 2015/03/14(土)22:56:31 ID:2yC
わさわさ

12: ななしさん 2015/03/14(土)22:57:09 ID:kdv
イカ娘もくっそつまらんしキルミーもつまらんが全部何回も見てる

13: ななしさん 2015/03/14(土)22:58:06 ID:QiK
>>12
ファンの鑑

15: ななしさん 2015/03/14(土)23:01:06 ID:Hwz
というわけでキルミー二期イカ娘三期あくしろよ

16: ななしさん 2015/03/14(土)23:04:44 ID:yKc
打線組んだwwww

一 あぎりさん
捕 ソーニャ
投 やすな

17: ななしさん 2015/03/14(土)23:05:09 ID:Hwz
>>16
没キャラを入れない無能

18: ななしさん 2015/03/14(土)23:11:34 ID:yKc
>>17
そんなキャラ居たっけ

20: ななしさん 2015/03/14(土)23:13:15 ID:Hwz
>>18
no title

no title

21: ななしさん 2015/03/14(土)23:16:41 ID:yKc
>>20
見えない

24: ななしさん 2015/03/14(土)23:18:49 ID:Hwz
>>20
なんでや!一番可愛いやろ!

19: ななしさん 2015/03/14(土)23:12:45 ID:Mli
原作は好き、ホラー系の話はキレがいい

22: ななしさん 2015/03/14(土)23:17:04 ID:Atk
これを見るんだ!って真面目に見るんじゃなく、何も考えずにダラダラ見るタイプのアニメだと思う。

26: ななしさん 2015/03/14(土)23:19:30 ID:yKc
>>22
普通の日常モノと違って押し付けがましくないのがいいのかもね
「ほら、かわいいやろ?お前らこういうの好きやろ?」みたいな

27: ななしさん 2015/03/14(土)23:19:48 ID:Hwz
>>26
たしかに

23: ななしさん 2015/03/14(土)23:18:37 ID:30m
3歳の姪にキルミー見せたら何度もオープニングまで巻き戻してオープニングばっか見てたよ

25: ななしさん 2015/03/14(土)23:19:26 ID:Hwz
>>23
まぁOPEDは文句なしの名作やからな

28: ななしさん 2015/03/14(土)23:20:21 ID:bsp
はっきり言ってあずまんがのアンソロジーが自身のオリジナル作品より面白いカヅホは異常だ

29: ななしさん 2015/03/14(土)23:22:08 ID:Hwz
カガクチョップとか最近の新連載のやつもあんなかんじなん?

30: ななしさん 2015/03/14(土)23:23:06 ID:Mli
カガクチョップすこ

31: ななしさん 2015/03/14(土)23:34:41 ID:Hwz
キルミーはなぜこんなにも人を惹き付けるのか

32: ななしさん 2015/03/14(土)23:37:58 ID:30m
2期はよ

33: ななしさん 2015/03/14(土)23:38:37 ID:iOe
1話見たときの体感時間尋常じゃなかったわ
2,5時間くらいずっと見せられてた感覚があった

34: ななしさん 2015/03/14(土)23:43:40 ID:Hwz
>>33
短い話がたくさんだから長く感じるのかな

35: ななしさん 2015/03/15(日)11:40:23 ID:Afi
イカキルいいゾ~これ

37: ななしさん 2015/03/15(日)17:38:04 ID:qPI
>>35
なぜかこの二つにはまってしまったわ
ネットとか見てなかったのに

36: ななしさん 2015/03/15(日)12:15:15 ID:JfE
まずはスレタイからしておかしい
キルミーがつまらないという奴などこの世にはいないはずだ

38: ななしさん 2015/03/15(日)17:42:48 ID:t7a
1キルミーとかいう単位
なおわりと売れてる方の模様

39: ななしさん 2015/03/15(日)17:54:38 ID:VvB
台湾でも大人気なんだよなぁ

43: ななしさん 2015/03/15(日)19:05:34 ID:qPI
>>39
こマ?やキ神

42: ななしさん 2015/03/15(日)17:57:16 ID:lpN
ソーニャさんほんと好き

44: ななしさん 2015/03/15(日)19:24:52 ID:ta6
AA_142643440422663100

46: ななしさん 2015/03/15(日)19:54:20 ID:qPI
>>44
は?(威圧)

47: ななしさん 2015/03/15(日)20:28:11 ID:JfE
>>44
うっさいわハゲ

45: ななしさん 2015/03/15(日)19:34:35 ID:b0p
AA_142643443457584600

48: ななしさん 2015/03/15(日)20:30:44 ID:0ul
キルミーは神

49: ななしさん 2015/03/15(日)20:31:12 ID:qPI
>>48
当たり前だよなぁ?

54: ななしさん 2015/03/15(日)20:46:37 ID:eQz
声優を6人で回していたという事実

55: ななしさん 2015/03/15(日)20:49:00 ID:SMS
台湾で人気ってよくわからんよな
絶望先生も人気だったらしいけどあれなんかもっとわからん
向こうの人が見てもネタわからんやろ

57: ななしさん 2015/03/15(日)21:17:43 ID:eQz
絶望はともかくキルミーが受けるのは何となく分かる

58: ななしさん 2015/03/15(日)21:27:16 ID:SMS
>>57
キルミーは分かりやすいからね
ただ台湾で人気になる作品の基準がわからんってだけ

59: ななしさん 2015/03/15(日)21:31:15 ID:qPI
>>58
勢いとかじゃない?(適当)

60: ななしさん 2015/03/15(日)22:38:07 ID:qPI
世界に通用するキルミーってやっぱ神だわ

61: ななしさん 2015/03/15(日)22:40:53 ID:taH
・赤崎千夏の類いまれな表現力
・新井里美の人並み外れた演技のバリエーション
・決して乱れることなく一切の無駄を排した作画
・カズホ特有の可愛いキャラデザと混沌としたシナリオ

これらの要素が混じり合って、キルミーベイべーの魅力は世界へ発信されているんだな

62: ななしさん 2015/03/15(日)22:44:20 ID:qPI
>>61
田村睦心さんの絶妙な少年声
高部あいさんの脳みそがとろけるような演技
かわいさならナンバーワンのキャラに言わずと知れた釘宮ボイスを起用

も加えて差し上げろ

63: ななしさん 2015/03/15(日)23:15:04 ID:Xve
声優六人に六人とものそれぞれの個性やポテンシャルを最大限に発揮させたキルミーってやっぱ神だわ

  • ツイート
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事ランキング

コメント、どうぞ
  • 個人の好みだから好きな奴もいれば嫌いな奴もいる
    ただ、好きな奴が圧倒的に少なかった結果が売り上げに出てるけどな

  • 面白いとかつまらないとかじゃなくて、虚無を感じるというかなんというか…。
    いい意味で「時間を無駄にした」という表現があるが、
    キルミーはそのままの意味で時間を無駄にしたと感じる。特にアニメ版。
    もちろん好みはあるんだろうけど、何かそれも違う気がするんだよなあ。

  • テンポが悪かったのが原因
    CD特典のアニメはテンポよくて好きだった

  • 原作は抜群に面白いのにな ※3の言う通りテンポの問題
    キルミーの監督は、でじこキャラデザインと作監やってたんだよ
    でじこの桜井監督がやれば面白くなったと思う、マジで。

  • 逆に本当に好きな人から見てネタぐらいでしか名前が挙がらないのはどういう気持ちなんでしょうね・・・

  • ネタぐらいでしか名前が挙がらないのは正直悲しい

  • 1話見てなんか気失ったから怖くてもう見れない

  • 初めて原作読んだ時「呪いの人形」回だったから、めちゃくちゃ面白い漫画だと思ってた
    なお

  • 原作は、やすなが鯉のぼりで大暴れする回が一番面白い

  • キノコ回もいいぞ
    ってか5巻は最初から最後まで終始面白い

  • てゆか原作は「確実に」「間違いなく」面白いんだけど、アニメの風評被害で「どうせつまらないんだろ」思われてる罠。意外とアニメから原作読む人いないし。

コメントする